周りの僻みや妬みにも負けず笑顔と自己肯定感たっぷりの返しで華麗にかわしていくのが最強美女・白川さん。

 


そんな白川さんでも強く楽しく可愛く! 


……生きられない日だってある

今回は白川さんの過去が描かれた回でした。

 



やっぱり高校時代いじめられていた過去が…


今までもメンタル強め…というか強がりにも見えるときがあって…

 

嫌いな相手にはシャッターを閉め、

 

自分時間を保つため一人飯…

だけど自己肯定も寂しくみえるときがあって…


でも5話までを通じて、

彼女の陰口を言い返してくれたり、心から彼女の味方になってくれる仲間が増えて…

そんなみんなに感謝するシーンは感動的でした。



そしていじめでひとりぼっちだった高校時代の自分に、



明るい未来が来ると…

今の自分が励ます様子


(;ω;)泣けました…