底抜けに明るい一人のポンコツ新米社員、田中麻理鈴(今田美桜さん)が各部署やチームの問題を、まっすぐなキャラで駆け回る!

毎回、麻理鈴に元気をもらってます!

そんな麻理鈴の元気の源は恋するT・Oさん(向井理さん)

前回の恋愛禁止も乗り越え、恋にまっしぐら!!

恋にもまっすぐな様子が可愛すぎる!!

このドラマは、麻理鈴の恋が成就するわけでないだろうし片想いで終わるんだろうけど、恋の結末はどうなるんだろう…

さて入社2年目で後輩ができても、彼女のまっすぐなキャラ変わらず、

先輩を先に入ってきた仲間、

後輩を後に入ってきた仲間

と話す峰岸に対し、あたりまえのことと返す彼女らしく可愛くとっても可愛い

 

一方、清掃バイトだった山瀬くん(高橋文哉さん)は、意外としたたかな思考で会社を見ていた上で社員になったキャラと知りイメージと違っていたのでビックリしました。

新入社員の板倉(石井杏奈さん)と共に転職を視野に入れ、

 

結果を出したい山瀬&板倉は小野(鈴木伸之さん)の古典的な営業手法に猛反発。勝手に暴走

そんな山瀬&板倉が自分に教えてくれなかったことに、なによりもショックを受ける展開や


会社の仲間の力を借りて、挽回するため奮闘する様子はほんと元気をもらえます。

麻理鈴は山瀬を後輩としか見えてないだろうし、山瀬も片想いで終わるんだろうなぁ~

それにしてもウソ泣きなど、麻理鈴の悪女(わる)の度合いが可愛すぎる。

 

 峰岸(江口のりこ)とT・OさんのJK5計画を聞き…。この先の新たな展開もワクワクです。

 

 

星余談

小野への予想が的中してることに驚くマリリンww面白い🤣シーンでした


峰岸の逃げ回るバズった動画が面白かったですねw