勝ち組の姉の陶子(山崎紘菜さん)と負け組の妹の久恵(北乃きいさん)


姉に必要とされることで存在意義を感じていた久恵だったが、姉が亮介に思いを寄せたことから関係が狂いだす…


リタイアしそうでしたが

今話で待ちかねたシーンがやって来ました…


そもそも陶子が主役に見えますが、はじめから依存してる久恵の目線でドラマを観るべきでした

2つの事件が久恵の仕業とわかり…

ざわざわを感じていましたが…

姉と亮介が仲良くする様子に笑顔を見せる久恵

まさに今まで可愛かった笑顔が恐怖を感じるものになっていて…

久恵に何かされたと察した陶子のおののくシーン

このシーンを待っていました

ここまで長かった…コワッ…

入れ替わる仮面…

動けなくなった陶子…


まさに映画「ミザリー」のようで…一気に次回が楽しみになってきました。