image

剣崎(大倉忠義さん)は恐妻家の澪(広瀬アリスさん)が嫌になって、タイムワープして沙也佳(瀧本美織さん)との人生を過ごすことになり幸せと感じていたが…

 

よくありがちなタイムワープだと思い、ここまでは、なりゆきで見ていたのですが……


澪との2人の子供が人生を変えたことにより消失したことに気づき

さらに、澪が剣崎の職場に現れたところから俄然面白くなりました。

恐妻家だった澪と笑顔とのギャップを感じ、自分が人生を変えたことを澪が知っているかも…と疑ったり、周りの人生を変えたことが分かりだしたり…剣崎が別の選択をしたことによるズレ…

ウチも先週、広瀬アリス演じる澪の恐いイメージが植え付けられた分、剣崎と一緒に違和感を感じながら観ちゃいましたよ。

一方、澪も剣崎と過ごした日々が夢に出ていて(まだ剣崎とは気づいてないけど)

その夢での声と剣崎の声がラストにリンクして…

 

ワクワクしましたよー。次回の展開が楽しみなドラマがやっと出てきました。

 

星元ネタの韓国ドラマを観てるブロガーさんは比較したりしてるのかなぁ~??ウチも韓国ドラマ版がアマゾンプライムで載ってたので、先の展開観たいけど我慢しよっと。