志村けんさんを偲んで「となりのシムラ#5」が再放送されました。

 

うずまき部下にオトナなところを見せるも失敗する上司や

うずまき部下にときめくが勘違いだった上司や

うずまきひさびさに2人きりになり燃えだす夫婦


などなど…

 

ゲラゲラ志村けんさんの鉄板で安定感あるコントに爆笑してしまいました。

 

変なおじさんのような奇抜なキャラではなく、普通にいそうなおじさんの大人のコントでした。また選曲も絶妙で笑いを膨らませてました笑

 

もう新しいコントが観れないのが残念です…

 

ご冥福をお祈りします。



OK一番良かったコント残しておこうっと!

2人きりで相談したいと言われて焼肉へ音譜

年が上なら上ほど好きと言われドキドキ
肉を特上にして燃え上がるメラメラメラメラメラメラ



が…彼氏がいることがわかり撃沈…ハートブレイク
ニヤどんな男か確認すると…
アセアセおっさんで(高木ブーでした笑)
えーんあんな男に負けたと泣くオチでした笑笑

ウシシさらに流れる音楽も、「8時だよ全員集合」でオチからの舞台セット切り替えで流れる懐かしの曲で抜群でした笑