今回はノーマルな方には見せられない…変態場面強めな回でした。

image

愛田の弱みを握ったゆあは足の指をなめさせるという

服従の儀式が始まる…

[6話]

👅愛田の舌使いで逆にゆあを魅了する…


そこにマルが…

ウシシここは想像できたシーンでした。えーんまた一人愛田のヤバいとこバレた…💦

桜井との仲を邪魔するマル、ゆあ、椎名を駆除する計画とたてる

 

まずは再び呼び出しをかけてきたゆあ…

 

再び服従させようとしてきたとき警察官が突如現れ 

咄嗟に警官に助けを求める演技をするゆあだったが…

それは以前ゆあに陥れられた教師で、

 

いつか桜井を追っかけパンイチでいた愛田を呼び止めた時の…

 

ガーンガーンガーンうわぁぁぁ‼️あの時の!!今週の衝撃なシーンでした


その伏線は気づかなかった。
 
警官コスプレをした男は、ずっとゆあのことを…愛田は2人を倉庫に残し…
 
さらに椎名の誘惑にも乗り…
 
 

一方、桜井は

愛田の好きな相手が椎名だと確信して

サイコなことを…

 

桜井は以前にも、生徒会長の白鳥をイスで殴打したり、図書委員長を鈍器で殴る寸前だったり、今回もヤバイ…

 

おーっ!どうなっちまうんだ!!