北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)は運命的な恋に落ちる。そんなとき尚が若年性アルツハイマーに侵されることが判明する。

ニコニコこの2人の明るいやりとりが重いドラマになりすぎず、楽しいですね。
ルンルン主題歌のback numberの曲もいいですね

流れ星尚が台所汚ったないって言ってたら真司頑張ったこのシーン好き爆笑
キラキラピカピカぁ〜(尚)
お風呂も一応ピカピカだよ キリッニヤリ
(真司)
ピッカピカぁ〜(尚)
でも狭ぁ〜い(尚)
‥‥。(真司)

爆笑ww笑えた
かっこつけたのにねぇ
照れ尚は、こんなからかいも出来る真司が楽しくて好きなんだろうなぁ〜
アタシの頭の中に鍵🗝かけて記憶の砂が溢れ落ちないようにして
(;ω;)なんかオープ二ングシーンとリンクしてしまう‥。もしかしてこれ、結末のシーンなのか⁈‥
幸せすぎて怖いんだ‥
涙をこぼす彼女の気持ちは俺には分かった。でも‥気づかないフリをした‥
私この頃‥凄く楽しい事があると逆に凄く悲しくなってしまってこのまま死んでしまいたくなるんです‥病気が進行するより前に心が壊れてしまうんじゃないかって思います‥
チューえっ?完璧な相手を目指す母の紹介ってコレ?侑市(松岡昌宏)のお見合い3連発には笑えました。てか、尚を良く見せる演出とはいえ、ちょっとやり過ぎw

そしてムロツヨシさんも書いていた、このラスト‥ネタバレ的内容ありです。
好きと嫌いは、自分じゃ選べないから‥好きになっちゃったら‥どんな尚ちゃんだって好きなんだから‥


好き、侑市さん
‼︎
‥‥。

びっくり感動のセリフで余韻もままならないのにラスト衝撃的でしたね‥‥
ちょっと前に真司って呼んでたのにね‥ただ間違えて口に出しちゃったわけじゃないよね‥。悲し過ぎます。