TSUTAYAに行ったらたまたま目に入ってレンタルしちゃった。


キラキラだってガッキーが出てたんだもん。


らんまに水かけて女の子になって、お湯かけて男の子に戻る感じの浅はかな知識だけど、のほほん気分でこんな作品もたまに観たくなる

  2011年に日テレで放送されたスペシャルドラマ

爆笑内容うんぬんよりガッキーが観たかったんです。
男の乱馬役の賀来賢人さんは、まぁ普通でしたが

 女の乱馬役の夏菜さんは…ちょ、ちょっと違ったかな…

でもでも早乙女玄馬役の古田新太さんと天道早雲役の生瀬勝久さんのコンビが観れたので良かったです。
玄馬は水かけるとパンダになっちゃう笑
この手のドラマには、このぐらいの完成度がちょうどいい
シナリオ次第では、もう少し面白くなりそうですが、特にグッとくるところもなかったし‥原作ファンにはやはり実写は納得いかなそうですが…。

星新垣結衣さんの天道あかね役は可愛くてよかったので満足しました♫