塩田明彦監督の初期3作品「月光の囁き」「どこまでもいこう」「ギプス」好きだったなぁ〜ルンルン
 
拍手久々にコレ観たけどやっぱりとても良かったです。
{1DE304B8-F339-42BC-A4B9-556EB94486EF}
思春期に気づく性癖と変態とフェチとの葛藤を描く切ない青春ドラマ
{F6BB7386-8D88-47E9-B767-B0005FC75AE0}
拓也と紗月は、お互い好き同士と気づき、普通に付き合うことになったが… 
 
{4E20F4C9-E114-4819-B348-60C6637E61FE}
拓也の隠していたフェチな変態行動ドクロを紗月にバレてしまう‥
{C1BE0413-5088-4C20-A320-41F94958E07C}
紗月は拓也を見下し、敬遠するため別の男と付き合いデートする行為を見せて諦めてもらおうと思うが…。
{5EF56A9F-EA78-4A83-8474-3ED3953FDC61}
その嫌がらせに変態的な愛情で返してくる拓也に‥
{2B357993-C9D1-44CC-9B51-716F83F2DD82}
紗月の行為も過剰になっていき…
{66E54958-000C-4C16-9531-C39F88EB285C}
徐々に紗月自身も性的嗜好に気づきだし、そんな自分に悩み葛藤するのであった…
 
♂♀思春期は好きな気持ちが空回り、過剰に相手を思ったり、まだ何が性癖であるかわからんかったり‥。大人になっていき経験を重ね性的嗜好を含んだ、いい相手を見つけるんだろうなぁ‥
切ない青春ドラマに仕上がっています。
 
拍手変わった愛情を妙に説得力あるセリフで感じさせたこのシーンも印象的でした。
{9F611169-F833-4F4B-8A3D-F60ECCF52C44}

そんなら命令するわ帰れ(紗月)

 

嫌じゃ(拓也)なんでや⁈(紗月)
 
犬は主人の言う事聞くんとちがうんか(紗月)
{967C47C6-D0AD-4949-848D-EE1281317265}
犬が命令聞くのは主人のそばにおりたいけんちゃ。犬がボール取りにいくのはあとで主人が褒めてくれるからじゃ(拓也)
 

 
口笛ちなみにウチの性癖は‥‥
ここでは書けません笑