危ない危ないびっくりこの春ドラマ4月スタートじゃなかった💦3月末より放送!見逃すとこだった。
{132D6780-80A8-441A-9C96-9B0198448ECF}
両方とも少女漫画の原作なんで見たことないんで面白いかわかんないけど楽しみ爆笑

「わたしに××しなさい!」略称「×しな」バツしな
恋愛小説ネタのために続けていた雪菜(玉城ティナ)から時雨(小関裕太)への恋のミッションはいつしか恋愛に‥⁉︎
「兄友」
いまどきの恋愛についていけない女子高生・七瀬まい(松風理咲)とイケメンなのに奥手な西野壮太(横浜流星)によるウブなラブストーリー。

星ちなみにこのドラマイズム枠でやってたのは『賭ケグルイ』ああ‥終わっちゃったー
(T ^ T)悲しい‥
{E2AD3882-4D4C-42A6-93BE-F4C6DDFB269B}
爆笑2期かスペシャル期待してまーす