★5/13(日) ワンデイ開運手相講座、1年半ぶりに開催決定です!! | 手相観★じゃんぐる!〜絶対に人生がアップする方法

★5/13(日) ワンデイ開運手相講座、1年半ぶりに開催決定です!!

1年半の封印を経て、ついに!!

5/13(日) に、久々に開運手相講座を開催することが決定いたしました~!(^o^)

リクエストしてくださったみなさま、どうもありがとうございます♪

 

手相歴35年の☆じゃんぐるまま☆入魂の講座で、自分を見直し、人生を動かすツールを一緒に学びましょう!

ご縁を感じた方はぜひご参加くださいね。

 

 

 

手相は魂の地図、人生の羅針盤です。

 

あなたの手の中にあるその人生の設計図を、ご自分で読むことができたり、大切な人のために読んであげたりすることが出来たら、本当に便利だと思いませんか?

 

先のわからない毎日、誰もが不安をかかえる不確かなこの世の中を渡っていくために、手相はとても心強い、あなたの味方となります。

 

誰でも両手に、とっても役立つ人生の地図を、しっかりと持っているのです。

なのに、その目の前にある地図を読めずに、人生の道で迷って右往左往してしまうのは本当にもったいない!!

 

手相という「魂の地図」を読みこなすことができるようになると、人生の行くべき方向がぐっと定まり、より満ち足りた、よりハッピーな、

より軽やかで、より輝く、納得の出来る人生を送りやすくなります。

 

今年で手相を観はじめてから、35年。

私が長い年月の中でつちかってきた手相の知識、ノウハウ、ちょっとしたコツから究極の技まで、講座ではあますところなくすべて皆様にお伝えさせていただきます!!

 

そして、私が35年飽きることなく魅了され続けている手相のパワー、その魅力と魔力を、皆様にもぜひ感じていただきたいと思います!!

手相を読むことで、自分も相手もどんどん変わっていけるということが身体でつかめると、本当に感動しますよ!(^o^)

 

 

セラピストやカウンセラー、マッサージなど癒しのプロの方にも、身に付けておくプラスワンの技術として、本当に手相はオススメです♪

何しろ、手相は古来から愛されている占いなので、老若男女問わず一番人気の占いなのです。

手相以外の占い師やチャネラーの方からは、「よくお客さんに、手相は見れますか?って訊かれて、出来ないというとガッカリされてしまう」というのは、スピリチュアル業界では良く聞く話です。

出版業界では、手相は「キラーコンテンツ」(載せれば必ず雑誌が売れる)とまで呼ばれています。

 

ビジネスにも恋愛にも、コミュニケーションにも健康にも、そしてもちろん開運にも、人生のあらゆる面で役立つ手相という究極のツールを、

この機会にぜひとも手にいれてくださいね!

 

手相を見た相手が開運し、なおかつ見る自分が開運する方法。。。

そんなディープな話も今回させていただきますよ(^^)

 

 

 

詳細は以下のとおりです。

ご希望の方はお早めにお申し込みください♪

 

今回1年半振りにようやく開催ですし、次回はいつになるか未定ですので、貴重なこの機会をどうかお見逃しなく!

 

 

《☆じゃんぐるまま☆の開運手相講座》

 

★1日で手相の基礎の基礎から、上級の内容まで網羅する講座です!

 

この内容さえ押さえれば、自分で一通り手相が見られるようになるぐらいの基礎と応用の手相の知識から、普通のマニュアル本には書いていない、的中率を上げる方法、相手の疑問質問にいかに答えるかというスピリチュアル・カウンセリング術まで、深く、実践的かつスピリチュアルに学んでいきます。

 

手相を学び、手相を使っていくことで、自分も相手も大きく開運していく手相術を身につけましょう!

 

 

★開催日 2018年5月13日(日)

★場所 東京 JR目白駅より徒歩1分「スタジオHANEBI」

     http://www.tsubrasil.com/studio/

 

★時間 10時半~18時(おそらく長引きますので、終わりのお時間、余裕をみてお越しください)

★定員 15名様

 

★受講料:55000縁

受講料には、テキスト、ライト、金のペンなどがすべて含まれます。

 

★タイムスケジュール(予定)

 

10時半~12時半 手相の基礎の基礎

12時半~13時半 ランチタイム

13時半~15時 中級&上級編 流年の見方、難しい結婚線など

15時半~16時 カフェタイム

16時~18時 秘伝の開運法解説、模擬鑑定、質疑応答など

 

模擬鑑定では、受講者みなさまの

公開手相鑑定をおこなっていきます。

つまり、私のプチ鑑定付きという、

とってもお得な講座なのです!!(^^)

 

また、ご家族や恋人など、大事な方の手相も、お写真をデジカメやスマホで撮ってきていただければ、お一人さまに限り模擬鑑定しちゃいます!!

大切な方との今後の人間関係に役立ちますし、身近な方の手相はとても勉強になりますよ~!

 

 

★持ち物

筆記用具、飲み物、ランチ

椅子に座っての講座ですが、長時間ですので、楽な服装でいらしてください。

エクササイズタイムで、立って軽く身体を動かすこともあります。

 

★ご参加の方に、3ヶ月のサポートを無料で行います!本気の方には、講座が終わった後も、あなたの手相術の向上を☆じゃんぐるまま☆がフォローさせていただきますよ♪ 

 

★オプションで、目白の美味しいベジランチ(プラス1200縁)注文できます♪

 

 

ご予約はメールにて。

junglemama.love@gmail.com

まで

 

・お名前

・ご年齢

・お電話

・メアド

・ランチ希望の有無

 

をお書き添えのうえお申込みください。

 

 

ちなみに、

出張での開運手相講座も随時承っております!

2名様以上で、全国どこででも開催可能ですので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね(^^)

 

この機会に手相を学ぶことで、より目覚めた人生を歩むツールを手に入れましょう。

人生を開き、大きく羽ばたいていくキッカケにしていただければ幸いです!

 

 

毎年、開運メイクや瞑想ライヴやお話会などなど、たくさんの講座を開かせていただいておりますが。

手相家☆じゃんぐるまま☆が最もキアイを入れているのはやはり、この熱血体育会系の開運手相講座です!!

魂の底からキアイ込め込めで、みなさまのご参加をお待ちしております~!!

\(^o^)/

 

 

 

**************

 

 

【☆じゃんぐるまま☆から、手相講座への想い】

 

手相って、普通はみなさま読み方を知りませんよね。

ですが、私からすれば「どうして手のひらに書いてあるのに、読まないの!?」と思ってしまうぐらい、極めて優れた人生の地図なのです。

小さな手のひらに詰まった叡智を読み解くための、この手相講座をさせていただくのは、私にとって限りない喜びです。

 

また手相は、本当に素晴らしいコミュニケーションツールです。

私は手相のおかげで、世界中でずいぶんと楽しい交流をさせていただいてきました。

手相ができると、世界中の老若男女からモテモテなんですよ~!(笑)

いつでもどこでも一瞬で人と繋がれますし、話題作りにも仕事でもプライベートでも、あらゆる場面で手相は役に立ちます。

 

一生モノの知識が身につくこの講座。

いつも私のすべてを賭けるつもりでみなさまの前に立ち、知識とエナジーを伝授させていただいております。

 

何の道具もいらない手相は、一度身に付ければ、どんな時もいつもあなたと共にあります。

手相はいつでもどこでもできる、あなたの一生のお守りのようなもの。どうぞ手相というツールを、あなたと周りの人たちの人生を明るく照らす灯火にして、活用していってくださいね。

 

そして、手相を学ぶことは、人間について、人生について、学びなおすことです。

自分と周りの人を、新しい目で見直すようになることでもあります。

今一度ここであなたの人生を見直し、新しいツールを獲得することは、今後の飛躍へのステップとなることでしょう。

 

以前より内容も少し変え、よりわかりやすく、かつ深い講座になっていることと思います。

内容は、他の手相講座とは一線を画しているという自信があります。

1日でまったくの初級から、ここまで上級の内容まで扱う講座は、そうそうありませんよ!

大きな声では言えませんが、手相の世界の大先生が、半年の講座で60万円で教えていらっしゃるような内容を、ギュッと凝縮して、そのエッセンスを1日で、わかりやすく、たったの数万円で教えてしまうという、大胆かつありえないお得な講座となっております。

「自分の長年の技術を教えてしまうのだから、そんなに安売りしちゃいけない」

と言われたこともありますが、なるべく多くのみなさまに手が届く講座料にさせていただいております。

もしご興味がおありだったら、是非この機会を見逃さないでくださいね!

 

実はこの講座、とにかく内容が濃すぎて、1日で生徒のみなさまがフラッフラになってしまう、超体育会系な手相講座となっております(笑)

かなりハードでクタクタになりますが、それでもみなさま、帰るころにはちゃんとそれぞれ、様々な知識を身につけてニッコニコで帰っていかれますよ♪

 

時間が長く、がっつり体育会系ですので、覚悟を持って望んでくださいませ。

眠くならないように、ご参加の方は前日はしっかり寝て、体力つけて、キアイを入れて来てくださいね!(^^)

 

楽しい手相の世界を、☆じゃんぐるまま☆のナビゲートで、一緒に旅してゆきましょう~!!

 

 

☆じゃんぐるまま☆より、愛と感謝をこめて。