★ソウルメイトの音霊はコレ!!【音霊☆瞑想ライヴ♪】with Aki-ra Sunrise | 手相観★じゃんぐる!〜絶対に人生がアップする方法

★ソウルメイトの音霊はコレ!!【音霊☆瞑想ライヴ♪】with Aki-ra Sunrise

【音霊☆瞑想ライヴ♪】with Aki-ra Sunrise ~ラヴ&ソウルメイト編~

の開催が2/3(土)に東京で決定いたしましたので、お知らせさせていただきます!!

 

☆じゃんぐるまま☆がソウルメイトをテーマにした、初のイベントです♪

ガチでソウルメイトを引き寄せる音霊を、

バレンタインの愛のシーズンに皆様にお届けいたします(^o^)

 

いよいよ2/4の立春からは今年の大スタート!!

土用の最後で大きな節目の節分に音霊で心身を整え

よき波動をチャージしてあらたなステージに向かいましょう💕

 

 

******

 

いままで何度もコラボさせていただきご好評いただいております、波動音楽家アキーラ・サンライズと手相家☆じゃんぐるまま☆の久々のコラボイベント、【音霊☆瞑想ライヴ♪】with Aki-ra Sunriseが久々に開催です!

 

「京都の鬼才」「日本が世界に誇る波動アーティスト」

と呼ばれている波動音楽家、Aki-ra Sunriseが、あなたを音の未体験ゾーン、深遠なる魂の世界へと連れていってくれます♪

 

Aki-ra Sunriseの音楽は、「出産の時のBGMに使うセラピストが続出!!」というぐらい本当に心地よく、高い波動で、なによりも限りなく美しく、聴く人をどこまでも魅了します。

音楽的・技術的にも、本当に素晴らしいですし、スピリチュアル的に言っても、これほどパワフルな浄化力があって心身の波動を調整し、深い世界へと導いてくれる音楽はなかなか他にありません☆

間違いなく、日本でも世界でもトップクラスの波動音楽です!

 

そんな最高のヒーリング音楽を間近でナマで、全身で味わいながら、贅沢に瞑想し、音霊で心身をチューニングするスペシャルなライヴとなります♪

 

 

さて。今回の【音霊☆瞑想ライヴ♪】のテーマはズバリ、「ソウルメイト」です♡

 

ソウルメイト間違い無しの素晴らしき伴侶とともに、新しい時代のファミリーを生きる、第二子誕生したばかりでパワーみちみちのアキーラ。そして新婚ホヤホヤでラブラブすぎる☆じゃんぐるまま☆の二人のラヴ波動を浴びに来て、ソウルメイトと出会いやすくしちゃおう♪という、今だけのスペシャル企画です(笑)

 

でも本当に、ソウルメイトと出会うには、「ソウルメイトと出会って一緒に生きている人のそばになるべく行く」というのが、やはり一番手っ取り早いです。実は私はその方法でソウルメイトが現れてくれました♪ その他にも私がソウルメイトと出会うために実践したアレコレ、本当に効き目のある秘術を、トークタイムでは惜しみなくご紹介させていただきたいと思います(^^)

 

「ソウルメイトと出会う、ソウルメイトと生きる」

という、甘ったるく聞こえがちですが、実は「命がけ」とも言えるぐらいヘビーなこのテーマ。

実は、私には重すぎると思って、いままで扱うことをあえて避けてきました。ですが、昨年久々にアキーラファミリーと会った時に、突然宇宙から脳内にソウルメイトのイベントのことがダウンロードされてきてしまったので、思い切って開催させていただくことにしました!

 

ソウルメイトという言葉は、世にあふれています。ですが世の中を見渡したところで、ソウルメイトと出会い、さらに真実の関係を生きている方って、実は少ないのではないでしょうか。

真のパートナーシップは、人生で一番大切なことのひとつです。

アキーラと私が生きている間に実現できた、最高のパートナーシップのエッセンスを、みなさまに真剣にシェアし、お届けさせていただくつもりですので、最初で最後かもしれないこの機会、どうぞお見逃しなく!!

 

 

ソウルメイトのイベント、こんな方にオススメです💕

 

★ソウルメイトと出会いたい方

★出会うための基本「自分を愛する」ことが出来ていないと思う方

★今いるパートナーをソウルメイトにしていきたい方

★今のパートナー、これから出会うパートナーと、真実の関係を生きたい方

★愛の音霊の、スペシャルなサウンドチューニングを体験したい方

★2018年の大スタートである2/4立春の前に、心身を調整したい方

 

 

ぜひこの瞑想ライブのひとときを、新たな愛の扉を開くキッカケや、ご自分へのプレゼントの時間にしてくださいね♪

 

以下、詳細でございます(^^)

 

 

***********

 

【音霊☆瞑想ライヴ♪】with Aki-ra Sunrise

 ~ラヴ&ソウルメイト編~

 

 

★日時 2017年2月3日(土)

13時~16時

 

★会場: STUDIO HANEBI

 

【住所】東京都豊島区目白3-14-18 目白ヒカリハイツ5F

 

【最寄】JR山手線 目白駅 徒歩1分

 

http://www.tsubrasil.com/studio/

 

★参加費 6000縁

(当日お釣りのないように封筒に入れてお持ちください♪)

 

★定員 20名 お申込みはお早めにどうぞ♪

 

★持ち物 

・筆記用具 

・500mlのペットボトルのミネラルウォーター(未開封のもの)

・クッション、座布団、ヨガマット、ひざ掛けなど、暖かく快適に床に座ったり寝転んだりするためのもの

・床に座ったり寝転んだりできる楽な服装でお越しください♪

 

 

★プログラム

 

【前半:ソウルメイトトーク&音霊ワーク】

トークタイムは、「ソウルメイトと出会う、ソウルメイトと生きる」をテーマに、魂の伴侶と出会い生きるためのヒントをご紹介。その他アキーラと☆じゃんぐるまま☆のコラボで心身を調整する音霊ワークを行います。

 

~休憩~

【後半:瞑想&ライブ】

 

アロマの香りに導かれ、寝っ転がったり座ったり、好きな姿勢でリラックスして、思う存分音の世界に遊びましょう♪

 

いまのところ最初で最後の特別な企画ですので、どうぞこの機会をお見逃しなく(^^)

 

 

イベントお申込みは、こちらのFacebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/198937080659140/

で参加ボタンをポチしていただくか、メールにて(^^)

Facebookでご予約の場合、下記をお読みいただき開運エッセンスのご希望がある方はトピックに書き込んでください。

 

メールご予約の場合はタイトルを

【2/3音霊☆瞑想ライヴ♪申し込み】

として

★お名前

★メアド

★当日緊急時ご連絡ができる電話番号

★エッセンス希望の有無

 

をお書き添えの上、

hadouart88@gmail.com

(Aki-ra Sunriseメール)

までどうぞ~!!

是非、Aki-ra Sunriseと

☆じゃんぐるまま☆がナビゲートする

ナチュラルトリップを体験しに

遊びに来てくださいね!!

 

 

Aki-ra Sunriseのプロフィールはコチラです♪

↓↓↓

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

即興演奏家 Aki-ra Sunrise

 

Official WebSite 

http://akirasunrise1.wix.com/aki-ra-sunrise-

 

blog

http://akirise.exblog.jp

 

 

京都出身。京都在住。

小学校の時には和太鼓に出会い、

ドラムセットを始めた後、スペインに旅に行った際にアフリカの打楽器ジャンベに出会い、

様々な人種の人々と言葉を超えたところで音楽で繋がれることに感動し、

コミュニケーションツールとしての音楽を始める。

 

水がバイブレーションに(意識、波動)よって変化するという写真集に出会って以来

水はポジティブな波動によってきれいな結晶構造となるなら

水楽器を作ればその波動の変化が感じれるのではというところから

自作水楽器、波動太鼓-ハドウラム、チャカポコを製作開始。

 

地球の海と陸の比率と同じように人間も水と臓器が約7割、3割で対応している。

人間にとって水は一身同体で切っても切り離せない関係で成立している。

そんな当たり前にある水をもう一度その美しさ、おもしろさを音や視覚で意識しなおしてもらえたらと活動している。

 

自分に響く音を探しセッションをするnature sessionワークショップ、

自分を音やボディワークで整えるセルフチューニングワークショップ等

様々な分野でワークショップを展開中。

 

 

今まで様々な国を訪れ、演奏し、

音により言葉を超えた関係性を育んできた。

現在訪れた国は25カ国を越える。

 

4th album NATURE SESSION を2014年5月にリリース

 

同年8月には

スコットランドの世界最大のパフォーミングアートの祭典フリンジフェスに

DEN entertainmentによる<the SAKE>で音楽を担当し

20日を越える連続公演を終え、

 

5つ星1つ、4つ星2つを獲得する。

http://den-entertainment.com/

 

9月には初ヨーロッパツアー( 旭の手ツアー - AKI-RA’s hand tour)を決行。

オランダで3公演、スイスで7公演とワークショップをする。

そしてスイス日本国交150周年記念ツアーイベントに選ばれる。

 

▼こちらでアキーラサンライズの

ライブスケジュールメルマガ登録出来るのでよろしくお願いします。

http://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/23793

 

*******************

 

<☆じゃんぐるまま☆よりお知らせ>

 

★祝!手相35周年企画(^o^)オンライン鑑定モニターを、記念価格で募集中です!!

https://ameblo.jp/junglemama/entry-12344203669.html

 

2018年から、スカイプ、LINE、フェイスブックを使ったオンライン鑑定をさせていただくことにしました!

悩める時、人生の道に迷う時には世界中どこからでも、☆じゃんぐるまま☆にアクセスしてくださいねー!!(^o^)

 

募集詳細を少々書き直しましたので、ご応募くださる方は上記の記事をご覧くださいね。

手相のメッセージの導きで、2018年は迷いを消し、それぞれのより輝く人生に向かってシッカリと歩を進めてまいりましょう(^^)