レース名書くのがめんどくさいです(笑)。
すいません。

うーん、日常がちょっとやばくて競馬どころじゃおませんが。。。
まあこんな状況ではどちらにせよ買いません。
調子は良いのですがね。
では、予想だけ。乗るなら今週かも(笑)。

明日は王子の祝い事で書けないので、
今日のうちに予想しときます。

今年はメンバーがかなり小粒ですね。
この中からクラシックホースが生まれるような気がしませんが。。。
まあこのメンツなら1勝馬も2勝馬も差は無いと思います。

さて
「マイルはフジキセキ」
この格言はまだ生きているのでしょうか?
このレース後には新しく書き換えられるでしょう。

2番の馬から買いたいが、
このボーヤで関西地区では買う気になりません。
人気の18番は枠順と
このパターンの関東馬には何度騙されたか分からん(笑)。


さて予想は。。。。


◎ ステラリード

 前走は休み明けにしては上出来だと思います。
 体重減がちょっと気掛かりですが、鞍上も魅力で。

○ ラナンキュラス

 この中では一番の大物かも。
 お姉さんは期待されてサッパリでしたが、
 この馬は数を打ってないので。
 一戦だけでは見限れません。

▲ ベストクルーズ
 
 レースセンスはあると思います。
 かつみーのが何とか複勝圏内に。

△ サリエル
 
 お母さんシンコウノビーやて。
 懐かしいな笑。
 
× グローリーステップ

 関東馬ならこれですかいの。


買うなら◎○▲△の馬連ボックスで6点。
◎と○から×へ馬連で2点。
▲△の馬連1点。
◎○▲の三連複の1点。 
計10点で勝負ですわ。


「マイルは(も?)スペシャルウィーク」で(笑)
 よろしくお願い致します。


豊さん、リーディング厳しそうですな。
今週、来週とGIの乗り馬も無いしねえ。
では、良いレースを期待して、
今日はこれぐらいにしといたるわ(笑)。