さて、エアロはどうなるんでしょうかね?
え?仔犬に興味があるの?って?
いやいや、違う違う。
真央ちゃんの犬の事じゃあない。

しょーもないギャグを残そうか迷いましたが、
このまま続けます。

天皇賞はブログ書けませんでしたが
惨敗でしたよ。
二着は買ってましたが、
ヤマニンを軸にしてるようでは。。。
ちょっと家賃が高かったようで。。。

さて本日のレースは
2歳の訳の分からない面白さを差し引いても
この秋のGIの中では
メンツ的には一番つまらんレースでしょうね。

私は古い人間なんで、
やはり古馬を上位に取りますよ。
まあブエナちゃんは
みなさんご存知の通り凄いんでしょうけど、
外回りになって直線が長くなったとは云え、
ケツから捲る(勝手に決めてますが)追い込み馬が、
外枠でブン回して届くのでしょうか?
真ん中ぐらいの枠なら中心にも推せますが、
ここはちょっと印を▲にします。
降着馬の呪い(?)も気になるし。

もう一頭のブロードちゃんはマイラーの臭いが
血統からプンプンしてますね(笑)。
2000Mまでじゃないの?
しかし親父が違うといえ、
お兄ちゃんは距離をこなしてるので
何とかなるかもしれんが、
その時はまあ諦めます。

上位はこの二頭でいきたいと思います。

◎ カワカミ
○ ニシノ

まあ前走は共に厳しい流れで崩れましたが、
レース内容は悪くないと思います。
王道ローテから古馬の維持を見せてくれるでしょう。

今回は逃げ馬揃ってますが、
競り合ってハイペースというよりは
逆に牽制し合ってそんなに早い流れには
ならないと思うのですがね。
二頭共に早目の強襲をお願いします。

以下
▲ ブエナ
△ ブロード
× メイショウ、ブラボー

ってな感じですかね。

買い目は馬連で、8-14が大本線です。
ブエナから買っても配当が付かないので、
16からは14-16と9-16の二点。
後は抑えで、8-12と12-14です。

更に遊びで11-15を買います。

え?何この馬券って?
11月15日、
本日は可愛いムスメちゃんの誕生日なんでね。
プリキュアが大好きな(笑)。

ではレース後に、会えますでしょうか?