あー、調子悪い。
いろいろと。

野球も終わりに近いですが、
競馬はこれから。
しかし、競馬なんぞしてる場合じゃないわよ。

で、本日は予想だけ。

3連複で
ブエナとレッドの二頭から

新興勢力の
8 ライン
10 クーデ
16 モルガ

の3頭へ。
まあ騎手もそれなりに魅力やし。

あと、騎手は魅力ではないですが(先生、すいません笑)、
18 デリキット 
も追加します。
オークスの借りをここで、って買わないのだけど。

あとお楽しみに8、10、16、18の4頭馬連BOXを買いたいなあ。
しつこいようですが、買いません(笑)。

ミクロとブロードはマイラーやと思うし
内回りとはいえ、消しで。
来年のヴィクトリア・マイルで会いましょう。

お金が余ってる人買ってみて下さい。
当たったら連絡お待ちしてます。
外れても怒ったらあかんよ。

では、レース後にお会いしましょう。