キヨシローの世代の男性達は
たぶんあんまり女性に「愛してます」なんて
事は言わないと思う。

今の若い世代には抵抗の無い言葉かもしれないが、
四十前の僕にしても若いときにすら素直に言うには
少し、いやかなり抵抗があった。

「愛してます」という素晴らしい言葉を
こんなにも身近にしたのはキヨシローだと思う。
キヨシローのたくさんの功績?の中の一つだと思う。

僕もいつの頃からか、
大切な人に「愛してます」と言うのに
抵抗がなくなった。
それはキヨシローのおかげです。

素晴らしい言葉を教えてくれてありがとう。
素敵な音楽をたくさんありがとう。
お疲れ様でした。
さようなら。
キヨシロー、愛してます。

しばらくしてから、
大人なんで勇気を出して頑張るよ。