ダービーって9Rと違ったけ?何でも知らない間に変わるのね。
日曜、東京10R、日本ダービー(東京優駿)。
当たりもしないが言う事は言うのだよ。
こんだけ一勝馬が多いのって珍しいよね。
ひょっとして牡馬はレべル低い?
17番ヴィクトリーは切る。アドマイヤの嫁の馬やし?
あかんで、好き嫌いで競馬したら。
前走が掛かりながらも勝ったって、そんなんたまたまやで。
二回もそんなん出来まっかいな。長い直線が待ってるぜ。
15番ホウオーは亀と仲良いのが気に入らんなあ。
あかんあかん、好き嫌いで競馬したら。
でも迷ったら最終的には好き嫌いなのだよ。
僕の競馬の師匠は
「どんな馬でも連勝は4で大体止まる」と教えてくれたよ。
その壁を越えたらホンマの名馬、強い馬やって。
前走で連勝が止まってしまいました。
届かずの三着が負けて強し?また届かないかもよ。
次は届かずの二着やね。まあ押さえまで。

穴狙い。今週こそ前残りを期待して。
4番と5番と7番の馬連ボックス。
4番は前走好内容、コース相性良し。
5番は前走悔しい思いをしたので、仕事人に賭ける。
7番はあんだけ休まされた(?)のに、頑張ってる騎手に一票。
前走は不利もあったしね。

後はこの三頭から8番と15番に。
二頭とも直線強襲してくるから、それも受け止める(?)ぜ。
それでは。
あ、ユタカさん買わないけどあいつには負けないでね。
あいつってオーラじゃないで。馬に罪はないから。
オーナーと調教師ね。