ちょっぴりお久しぶりです照れ
8年住んだ東京を離れて
絶賛田舎暮らし中のジャングルですラブラブ

本来は、ジャングル言うくらいだし、
一応アフリカで2年住んでたので
得意なはずなんですが…
歳を重ねるごとにいろんなことが難しくなるもんですね




とりあえず、あらゆる虫に心身共にやられておりますえーんえーんえーん


明け方

「ぷ〜〜ん」という音と

痒みに目が覚めたら


顔がぱんぱん



すっぴんなのに

アイシャドーとチークしてるみたいにキョロキョロ





ふと壁を見ると私の血を吸ってパンパンの蚊








原因はビリビリの網戸…





ご近所さんがヘルプできてくれたおねがい





そう、わたしが引っ越してきたのは


2、30年住んでいなかった家


そこを借りているので

メンテナンスが必要なのです笑い泣き





分かりやすく言うと

サツキとメイが引っ越してきたこの家を想像してください音符





てか、今気が付いたんだけど、



さっきの写真…


皆様、

「おわかりいただけただろうか?」

状態やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き







手形やば笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とりあえず、蚊帳が必要ですな。




そして、


なんといっても真っ黒くろ…



ではなく、





真っ黒デカゴキさんがやばいんです。


素足で踏んづけてから

パニックで


慌ててポチったら










100コ届いた笑い泣き笑い泣き

さすがに多すぎる







まだまだ慣れないけど、

周りの人々は優しいし、穏やかだし、



庭には、紫陽花が咲いていたり



本当に静かに流れる時間が

心のケアになります。





東京ではありえないけど、


ご近所さんからの頂き物だけで



朝ごはん作れるのおねがい


クロワッサン、コーヒー、レタス、卵…

全部いただいたものびっくりハート



漁師の息子さんを持つ奥様からは

釜揚げのしらすもいただきましたピンクハート




引っ越してきた日は

お庭でBBQも開催してくれましたっルンルン


毎日何かしらのイベントがあって(良いことばかりでないけどガーン)

便利ではないんだけど、

助けてくれる人たちがいるから困ることはなくて、

1人になることもない。



こんな暮らしが必要だったんだなって思ってる。





ちょっと長くなっちゃったけど

要するに

新しい町で元気にやってますラブラブ







さあ、今週日曜日は

地元名古屋にて休業前最後のサイン会です!!

皆さんとお会いできる最後のチャンスとなります。

ピンクハート日時:6月11日 13:00〜16:00

ピンクハート場所:Sports Dining Bar DIVAさま

    名古屋市中区錦3-14-32

            タチバナビル2階


どなたでもご参加オッケーですので、

是非お越しくださいませおねがい


台風とか雨とか落ち着いてるといいな。

お気を付けておねがい



ピンクハート受付の場所にてグッズや2ショット券をお買い求めください。

※今までのジャングル叫女グッズ(2ショットチェキ)へのサインも致しますのでご購入されなくても大丈夫です。

STARDOM時代のジャングル叫女グッズも大丈夫です。

色紙、雑誌、お写真等にはサインできませんのでよろしくお願いします。


ピンクハート何点でもお持ち込みやご購入頂けますが、お並びいただいてる人数の状況を見て全てにサインできない場合もございますので、ご理解いただけますと嬉しいです。


ピンクハートDIVAのママさんのTwitterはこちらですルンルン

https://twitter.com/yukarin03041?s=21&t=_p0ZZO9YXmbOoaVoiC19ow


よろしくお願いします音符






さらに告知を

12日20:00から生配信のお仕事をいただきましたスター


なんと、

ジャングル叫女先生として

フリーランスになるまで、なってからのメリットデメリットをお話しさせていただきます。



ちょっと生々しいお金の話とかもするので

観る方は覚悟してみてねキョロキョロ



久しぶりにパワポ作った!!



リアルに為になるような話をするつもりなので

ビジネスとしても、興味ある方は

是非遊びにきてねんウインクラブラブ



生放送はこちらからご覧ください

↓↓↓↓↓↓ご視聴無料です





それでは日曜日にお会いしましょうハート





ジャングル叫女