あれから3年…


私にとってすごく辛くて悲しい日は

毎年、花を想うたくさんの人で

愛いっぱい、笑顔いっぱいになります



今年もそうでした。






リングにはまた立てなくなっちゃって

今年も試合することはできなかったけど


解説という立場で関わることができました。




フミさん、健さんありがとうございました。








そして、

薄目で見るとまるで本物の花の様な



旧姓・木村花選手には

今年も魅せられましたラブラブ




みなさんも是非

画面越し、更に薄目でご覧ください













毎年、感動の再現に笑い泣きしてます笑い泣きハート








それに、すごく嬉しかったのは


りーのベルト姿


本当におめでとうねラブラブ




コスチュームも最高にかわゆすだし

ベルト姿の入場もカッコよくて

技も説得力が増して


絶対花もたくさん褒めてくれたよ、

いっぱい抱きしめてくれたと思うピンクハート




TCSは解散してしまっているけど

みなさんの

心にずっと咲き続けている


そう信じてます。









そんな#pinx の大会ロビーにて


急遽、「ジャングル叫女AID」を企画して

ブースを作ってくださいましたえーんハート


響子さん

「花もきっとジャングルを応援したいと思ってるから」って2shotポトレを用意してくださいました。


お陰様で

東京ではもうないと思ってた

サイン会にたくさんの人が来てくれて

みんなに休業前挨拶できて嬉しかったですハート


久しぶりの方、初めての方、親しいジャンサポさんも

みんなみんな会いに来てくれて

本当にありがとうねラブルンルン


次は6.11名古屋

これが休業前

皆さんにお会いできる最後の機会です。

また、追ってご連絡しますねスター








今年もたくさんの愛に包まれた

素敵な大会だったよ、花…




5月23日はラブレターの日

私はこの日に花に手紙を書き続けています。



そんな今年は花からお返事もらえました。






前も話した花が通ってた銭湯で、





花と過ごしたこの家も、この街も

あと数日で離れるから

銭湯にはもう通えないけど


最後に素敵なお返事ありがとう。





寂しいけど、

悲しいけど、

こうして少しずつ前に進んでいくからね。



ずっとずっと大好きよハート






ジャングル叫女