こんにちは星
いよいよ明日になりました!
まずはお知らせです!!

NOMADS'大会終了後のジャングル叫女
サイン会は別会場となります!!
入場無料ですのでお気軽にお越しくださいルンルン
(販売もそちらで行います。)


新宿FACEでは試合前と休憩時間までの販売です。

試合後はサイン会場にて販売いたします。


また、

試合終了後は2shot撮影会のみ新宿FACEにて行います。

おそらく売店スペースではなくリングのある会場内で行うかもなのでアナウンスに従ってご移動願います。


クラファンにてチケットご支援者の方は

赤いシールの付いた2shot優先券をお渡ししますので、先にお並び頂けます。

(受付にてチケット等全てお渡しいたします。お名前を伝えてください)



【試合後サイン会情報】

日時:414()22時〜開始予定

場所:ルーキャステル

        東京都新宿区歌舞伎町2-37-5

        日新ビル4F



新宿FACEから徒歩30秒ですおねがい



お並びいただきました順番に中へ

ご案内いたしますので、

4階エレベーターホール横の

階段に沿ってお並びください。

人が通れるスペースだけあけてねんウインク






【売店情報】

ハート限定の1shotチェキ

ハート2shot撮影券

ハートポートレート新作10種を含む20種類

を準備いたしました。

お好きなジャン叫をお選びくださいラブラブ





さあ、いよいよ明日です。




正直な今の気持ちは…


明日来ないでほしいです。


また、プロレスが出来なくなる日がその先に待ってると思うと

怖いんです。


復帰してから

痛いし、不安で、苦しかったけど


その何倍、何十倍も

嬉しくて、楽しくて、幸せだった



本当に奇跡、

夢の様な7ヶ月間だった。



たくさんの人の支えがなければ

明日を迎えることもありませんでした。

アメリカでの15試合、日本での3試合、

一生忘れません。


そして、明日は支えてくださったみなさんに捧げる試合


あとは、未来の自分を励ます試合

生きる希望を見失わない為に闘う。



見届けてください。

私の生きる覚悟を。








チケット残り数枚あります

明日15時まで


PPV販売中 本日21時まで


また明日お会いしましょうラブラブ





ジャングル叫女