こんばんは星

クラファンご支援いただきました方々に
メールが届いたかと思いますルンルン

今後、ブログ内で随時追加情報や質問事項に
お答えしていきますのでチェックしてくださいねウインク

基本的にはキャンプファイヤー内での個別メールは、返信しかねますので、
どうしてものご不明点あれば
ジャングルオフィスまでご連絡くださいラブラブ



早速ですが、【NOMADS'チケット】に

ご支援いただきました方への

限定ポトレ(モザイク有)はこちらですラブラブ


手形色紙、こちらのポートレートはサイン付きです

一言コメントも書こうと思っているので

当日のお引き換えを楽しみにしていてくださいませスタースタースター


お名前は事前にお入れできないので、

試合当日のサイン会や別所で行われるサイン会会場でジャン叫にお願いしてね口笛




その他ジャングル叫女情報はこちらから












この間、リアルバースデーに

友だち夫婦の家で過ごしたんだけど、

3年間フランスで本格修行してた友だちが

フランス料理のフルコースを振る舞ってくれたから

紹介するねラブハート



料理の名前は友人嫁が考えたやつwww

その時は笑ってたけど、

読み返したらそれっぽすぎてもっと笑える笑い








えんどう豆のスープ

〜ミントオイルとカリカリベーコンと魅惑の紫のお花を添えて〜







サーモンとホタテのタルタル

〜いくらの宝石をあしらって〜










ホタルイカが泳ぐ竹林の中

〜アスパラのソースが香る〜








いさきと恥ずかしがり屋の芽キャベツたち









バルサミコとレンズ豆

〜豚の角煮のグリルと笑顔の玉ねぎ〜






本格的すぎて引いたし、
全部半端なく美味しかったハート


素敵なバースデーディナーになりました!!
ありがとうルンルンルンルン




2人とはカンテレの公園でお花見もできて

サイコーでしたラブラブ


これからも仲良くしてねハート




ジャングル叫女