誕生日週間が終わりました爆笑


いっぱいいっぱいお祝いしていただきましたラブラブ



かわゆすなバースデーケーキピンクハート








はい。




誕生日前日に久しぶりに甲子園口に帰ってきました










ママとパパも元気でよかったラブラブ



ハタチ過ぎてからかな?

誕生日はママ産んでくれてありがとう。の日になりました。


お高いシャンパン用意してくれてたルンルン




2人とも甲子園口駅から徒歩30秒の

『たわ家』という居酒屋さんを営んでいます。







たわ家には、

お誕生日のお祝いにお仲間とジャングルオフィスのスタッフが

集まってくれましたラブラブラブ

ありがとピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


いつもわがままで、細かい私の指示に本業ある中全力で対応してくれるみんな。

いつの間にか家族みたいになりました。

感謝しかないですえーんえーんえーんハート


これからも末永くよろしくお願いします。









そいうえば筋肉バスターの使い手になってから知ったのだが、

キン肉マンと同じ誕生日なんですルンルン

これは運命だと思ってる拍手










さらに4月1日

リアルバースデーは

友だち夫婦と一緒に過ごしましたラブラブ

フランスで料理修行してた夫(プロレスを勧めてくれた私のプロデューサー)が

フルコースを振る舞ってくれて、


最後はケーキまでハートハートハート

(こちらは購入品)





妻(親友)は

私の新コスチューム、ガウンを制作してくれてますラブラブ


いつもありがとうねハート



いっぬも癒し照れ


気が付けば2泊もしてしまいましたチュー




あっという間のバースデー前後3日間でした流れ星

生きてて良かった。

って心から思えた。

また、頑張れるよねっっおねがいハート













そして、クラウドファンディングも

残すところ2日となりました。


こんなにもたくさんの方々から

ご支援をいただき日々、感謝感激です。


すごく孤独で辛い治療は、クラファンへの挑戦開始からめっちゃくちゃ前向きになれました。


1日も早く日常を取り戻せるように…

痛みがなくなるように…頑張っていきます。


最後までクラウドファンディングよろしくお願い申し上げます。




【サイン会情報】


【東京】 

  日時:4/22 16:00〜19:00

  会場:ホカクドウ(東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ2F まんだらけスペシャル4向かい)

【大阪】 

  日時:5/14 13:00〜16:00

  会場:プロレスBARカウント2.99(大阪府大阪市中央区千日前1-7-7 サンプラザビル3F)

【名古屋 】

  日時:6/11 13:00〜16:00

  会場:DIVA☆名古屋プロレスBAR(愛知県名古屋市 中区3-14-31 タチバナビル2階)

注意注意注意注意

各所で行われますサイン会ですが、

クラファンご支援いただいた方は一箇所にて入場無料で参加できます。


その他の方は、入場料を頂戴しますが、

どなたのご参加も大歓迎ですルンルン


会場では今までのグッズをお持ちいただければそちらにサインいたします。

新作ポトレ、2ショットチェキもご用意予定ですハート



また随時詳細をお伝えしますね!!




ジャングル叫女