今日はあいにくの雨ですね。




最近暖かくなって、

桜が咲く季節は彼女を思い出します。

一緒に過ごした最後の季節。




一緒にみた桜の木を一人で見に行くのは、

今年で3回目。



一人だけど行くと一人じゃない気持ちになる。

一緒にお花見してる気分になるよピンクハート







今年も綺麗な花を咲かせてました。



この木は、年々花付きが良くなってる気がするんだ。
気のせいかな。。





そういえば今日は23日か…



どうかどうかずっと安らかに。







ジャングル叫女













『祈り花』

愛しいあなたに 届け祈り花
苦しみも痛みも全部 愛に変えて
優しさに溢れた あなたに今
会いたくて 触れたくて 響け心の叫び

Never wanna let this melody fade away
Never gonna let this memory go away
Oh oh you got me sing like

あなたが 隣にいた季節は 永遠に
戻る事はないって わかってるのに
気づけばいつも探してる あの笑顔を
涙こらえ 夜空の星へ 願い届け

彷徨いながら 孤独を感じる夜
すくった砂は 指の隙間をすり抜けてった
もう一度もう二度と戻れないとしても
僕にくれた日々を忘れない

愛しいあなたに届け 祈り花
苦しみも痛みも全部 愛に変えて
優しさに溢れた あなたに今
会いたくて 触れたくて 響け心の叫び

記憶のカケラを 全て集め 寄り添う日々
あなたが僕に  残したmemories
これから描く幸せ 思い浮かべて
空の向こう側に ずっと 遠く届くように

生きる強さを 信じる力を
孤独の辛さも 愛することその意味も全部
僕が僕で いられる力を
あたえてくれた人を忘れない

愛しいあなたに 届け祈り花
苦しみも痛みも全部 愛に変えて
優しさに溢れた あなたに今
会いたくて 触れたくて 響け心の叫び

彷徨いながら 孤独を感じる夜
すくった砂は 指の隙間をすり抜けてった
もう一度もう二度と戻れないとしても
僕にくれた日々を忘れない

愛しいあなたに 届け祈り花
苦しみも痛みも全部 愛に変えて
優しさに溢れた あなたに今
会いたくて 触れたくて 響け心の叫び