花が急に呟いた。

『かわいい、かっこいい、大好き!!!私の憧れなんです』って



私が『誰のこと?』って聞くと



花は『サーシャ・バンクス』って満面の笑みで。




当時サーシャさんはWWEのトップスターでした。





私はその会話をすごく鮮明に覚えていて、

なぜかと言うと


花は他にも多方面に好きな人いっぱいいるけど

私の前では、女子プロレスラーの中では唯一くらいに名前を挙げていて


その後も数回その話を聞いていた。


本当に憧れなんだなって

サーシャさんの話をする時の花の顔でわかった。










だからね、、

今日ね、本当に本当にびっくりしたの





嘘でしょ?奇跡じゃん





ね、花みてる?って1人で、

いーや、花と大興奮してたえーんハート


その姿は、花そのものでした。


花の目指してた夢の続きを見れた気がした








サーシャさん、いや今はモネさん

貴女の粋な計らいに私は花を思い出し、

彼女の夢がひとつ叶ったようで

嬉しくて、ちょっぴり悲しくて、

いやでも本当に幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。

私はあなたをリスペクトします。


Your smart gesture reminded me of Hana.

 I feel like one of her dreams has come true.

 I am happy and feel a little sad.

 But most of all, I feel happy. 

 Thank you very much.

I respect you.






彼女は花の貴女への想いを知っていたのでしょうか。


どなたか教えてください。

















私は今日、自分が決断したことを大切な方々へ

ご報告をしていました。


その最中の事でした。

だから、

おそらく伝えたいことがあったんだろうな。って


なんかいろんな感情が混ざり合って

変な夢みそうです。笑


おやすみなさい。





ジャングル叫女