やっほーキラキラ


気が付いたら、アメリカ大陸に上陸してました

ジャン叫です赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


渡米5日前に信じられないことが起こって

メンタル激落ちしてて、

あんまり記憶にないけど、

なんとか荷物を詰め込んで、

渡米飛行機




出国前

どすこいさんいつも

髪の毛綺麗にありがとうございますキラキラ


菜緒さん最後まで調整ありがとうございましたルンルン


お見送りにきてくださりました愛

社長いってきます!!







飛行機内

ランチラブラブ


JALオリジナルワイン拍手





トランジットのシカゴアメリカ

地ビール



トラックめいめいちゃんのやってみたかったやつ


2杯目のIPA


3杯目のIPAと有名なサンドウィッチ



ギリギリ乗り過ごさずになんとか搭乗して


フロリダ到着星



フロリダ1日目桜

朝食 3.5ドルくらい




プールリハビリを挟んで



お昼 スーパーで5ドルの海老ロールお寿司と日本のお味噌汁





夜は柔術の練習グー


すごいメンバーでしたっ照れ飛び出すハート

WWEのMattコーチに

中邑真輔選手スタースタースター


気さくな方でしたっ100点

存じ上げてくださり光栄です泣くうさぎ



練習終わりは近くのタコス屋さんへ

13ドルくらいでしたっ流れ星



充実の一日を過ごして

すっかり時差ボケはない飛び出すハート


2日後の復帰戦に向けて

最終調整がんばりまっすルンルン



現地からは以上ですキラキラキラキラ

Wi-Fiが安定してないから、安定した時にまた更新しますおすましペガサスふんわりウイング




ジャングル叫女