こんばんは星


先日、明治記念館にて壮行会イベントしましたっ!!


まず一言!!

本当にめちゃくちゃ幸せでしたっラブラブ



最大のおめかしを考えてたら、

ウェディングドレス着たい欲が強くて、

ほぼ結婚式笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ



入場前の気持ちは、


それは、

もう、



バージンロードを

これから歩く様な気持ちでしたキョロキョロ



とりあえず

めっちゃ勘違いされてるけど


結婚お披露目ぱーちーではなく


渡米前の

いってきますの会でしたアメリカ





久しぶりのイベントだから

緊張したなーチュー






でもいざみんなの顔をみて


一杯飲めば…








楽しい、楽しい、嬉しい、ハッピー







ジャンサポのみんなとの一人一人の時間、

グループの時間、



すんごく楽しくて、

懐かしの思い出や

はじめましての人も


まだ余韻に浸ってますおすましペガサスオーナメント






そして、



いつの間にか、






この顔照れ照れ照れ流れ星






瞬間瞬間がとても幸せでしたルンルン





何より、

ちゃんと自分の言葉で海外進出への意気込みと


「いってきます」

って言えて、、


みんなに「いってらっしゃい」って

言ってもらえて(無理矢理言わせて…は、ないよ昇天)

良かったっ愛愛愛愛愛








お花もありがとうございます飛び出すハート



大阪の彼氏さんからも届いてたっ愛愛



やっぱオトコマエスギル真顔キューン



いつもお世話になってる永島さんも

ありがとうございますっ乙女のトキメキ



たいせんせいも

素敵すぎるイラストが。。。タラー


絵を見た瞬間涙出てました赤ちゃん泣き愛


可愛すぎて、Tシャツ化の許可を得ました照れ

グッズ化をお楽しみにラブラブ






最後は、

みんなが作ってくれたグータッチ花道ガーベラ

ほんとに気合い入りましたっグー



ほんとにほんとに


みんな

愛してまーーーす!!!!!!



そして、

元気にいってきます!!!!!!



みんなの笑顔を守るために

頑張ってくるねラブラブ






ジャングル叫女