みなさん少しお久しぶりです!!


無事に関西から帰京したよキラキラ

休み明けのお仕事みんなどうかな?


前日は、

「あー、明日から仕事かー、出勤かー」って思うけど、

意外と行くとあっという間に終わっちゃうよね口笛


やること溜まってるしね笑い泣きアセアセ


と、いうわけで本日もお仕事お疲れ様ですラブラブ



こんな暑い日は

美味しいお酒で一杯やりたいよねグッ


しかーし!!!!!!!!

体づくりの為に今、少しだけ禁酒してます。。。

少しだけ注意今日で3日目びっくり照れラブラブ



だから今日は美味しそうに飲んでる時の写真だけ眺めて我慢するグー


ワン



ツー



スリー


ちなみにこの写真全部1人飲みー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1人で飲むと絶対自撮りする女キョロキョロ







ついでに社員旅行で行った沖縄の写真でてきたから

これみて行った気分になっておこうルンルン


ワン


ツー


スリー


↑↑↑↑↑↑↑

どこでも飲んでやがるガーン



復帰までの辛抱だっ!


あ、もちろん壮行会の時は解禁するよ拍手グラサンハート


ご予約は今週いっぱいまでなので、お忘れなく星


たまり場入ってくださると少しお得ですハート


丸レッドサイン会

丸レッドツーショットチェキ

丸レッド手書きお手紙付き


おそらく、お手紙を一人ずつ書く機会は二度もないと思うので、今回のイベントを逃さないようにねっスター


みんなに会えるの楽しみにしてますハート



詳細は下記ページへ




ジャングル叫女