今日からお盆休みで甲子園口の実家に

帰ってきましたっ口笛キラキラ




新大阪駅に着くと…






ぶいーーーーんダッシュダッシュダッシュ


と現れたのは、


大阪の彼氏???!






な、な、なんと!!







花月…いや、

石野結さんでした!!!!!!







お迎えにきてくれて、

たわ家まで送ってくれましたおねがいハート



そして、

ママから御礼のメロンを受け取って



颯爽と去っていきました。






イケメンかよ。。100点





最後に写真を撮ったんだけど



加工が取れなくて、、

口元おかしい笑い泣き









彼は、


ジャングル叫女を語る時に欠かせない人物。


リング上で熱く闘えた相手。



でも、

昨日の敵は今日の友。なんだな飛び出すハート





今は、とっても良き同士だと勝手に思ってるウインク


お互い、仕事の話がほとんどだったけど、

お忙しいところ、

渡米前に話せてよかったですおねがいぽってりフラワー



アメリカ行ってきます虹



ジャングル叫女