お仕事おわりましたっ飛び出すハート



今日も遅くまでお疲れ様自分拍手


お仕事は休職させていただくので、

今は、引き継ぎに追われてますにっこり


ありがたいことに優秀な部下ちゃんがいるので

いつも理解が早く順調に進んでますスター


(夏のオフィスは日差しが暑いアセアセ)

私のわがまま、やりたいことを優先させてくれる職場、社長に感謝しかないですハート


と、まあ、日々慌ただしく過ぎていますが、


とりあえず、コロナワクチンの接種券を一週間探したけど、どこにもなくて…ドクロドクロドクロ


申請するからまとめて大事に保管してたはずなのに。


どうやら、書類整理の時に

間違えて捨てたみたい。


なので、明日は、ワクチンパスポートの

問い合わせからだねキョロキョロ



お仕事、トレーニング、渡米準備

やらないといけないことたくさんあるけど

少しずつ実感してます。復帰戦!!



あとねー

こんなの作ったよールンルン


昨日はSNSに詳しい人たちと会ったから

いろいろアドバイスもらって

教えてもらったのルンルン



良さげなアイコン画像なくて

意味もなくめちゃセクシーなのになってるグラサンハート


覗いてきてみてハート



そして、壮行会も受付開始してます!!

女性の方も数名いるので、迷われている方は是非ラブラブ

ゆっくり話せる時間も作りますおねがいラブラブ



ブログもTwitterもインスタも更新頻度上げてます100点
毎日チェックしてねっキラキラ

ジャングル叫女