みなさんこんばんは星


今日はやらなくてはいけないことを全て放棄して

まったり日曜日の夜を過ごしてますニコニコ



なぜなら

退院の目処が立って、

来週中には外の世界へ出れそうなのですが、

退院後の予定を入れてて気付いたのです。


こんなにゆっくりできる日曜日は多分当分こない笑い泣き


なので頭を真っ白にしてブログを書いてます100点

(ブログを書いてる時点で真っ白にできてないという異論は認めません口笛)





入院中はお仕事、たまり場活動、グッズ制作や諸々の打ち合わせ、リハビリにトレーニング


と…

あっという間に3週間が経ちます



季節は一歩も外に出れない間に

秋から冬へと


旬の美味しいご飯や秋晴れの清々しさを

去年の入院に続き2年連続感じることなく…


どうやら冬の寒さが到来してるようですショボーン



しかし去年と比べて圧倒的に違ったのは周りの環境でした。


入院中、何度も足を運んでくださった

我が社長さん、菜緒トレーナー


コロナ禍で顔を合わせることは

ほとんどできないにも関わらず

本当にありがとうございますハート




そして、いろんな方々から

送られてくるたくさんの御見舞いの品に

励まされ支えられましたルンルン




お世話になってるお花屋さんからは

素敵な御見舞い花を


病室が一気に明るくなりましたガーベラ







カイリさんからは

シャネルのハンドクリームを


病室とは思えない素敵な香りを漂わせることに成功しましたバレエ








さらに、






友人からは

ちょっとだけ変わったものが届きました




ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ




一瞬というかだいぶ長い時間戸惑いましたが

どうやら真剣に選んでくれたみたいだったので












早速書いてみたら









龍体文字を書く素質ありましたおねがいOK












愛しの妹子ちゃんとは

毎日のようにLINEしてました。

どんな時も励ましてくれる存在



これもそんな姉を思ってなのか

ブログのネタにと送ってきてくれたのか



実家に帰ってたみたいで

ジャン叫の成人式の写真を送ってきたので

せっかくなので載せておきます。



うん。

若いね。


こればかりは、

なんだか元気がなくなりました。。。笑





こんな感じで毎日のように私の中ではイベントが起きていて飽きることのない充実した入院生活でしたが、


間もなく幕を閉じます。


嬉しいことですが少し寂しいような。


そんな気持ちになってることに驚きです。


この1ヶ月はきっと神様が与えてくれた

必要な時間だった。

ちょっぴり痛い思いはしたけれど

「立ち止まれ」ってことだったんだなって思う。





感謝の気持ちを忘れずに

恩返しはできる時にできる人に照れハート


さあ、明日も胸を張って生きていこう!!






では、もうすぐ消灯なので

続きは退院後に流れ星




おやすみなさい星



ジャングル叫女