こんにちは星


本日は祝日なので出社はなく

お家でリモートでお仕事ですニコニコ


基本的には土日祝日はメディアがお休みなので大きく動くことはないけど

広告代理店のお仕事は年中無休24時間お仕事してるって感じですびっくり


私はよく祝日忘れて出社しちゃおうとすることも笑い泣きキラキラ


社長には、「きょうちゃん今日は祝日です」とよく言われます!!




そんな祝日の本日は

皆様にご報告があります


いい報告とは言えないですね



実は1週間前から

一年前に手術した膝の内側から何かが飛び出ようとしてきていて痛みが…


こんな感じです。。


注意写真はちょいグロかもです。


2段階で、、笑い泣き


モザイク




白黒


大丈夫だったかな?ニコニコ


と、まあこんな感じで


お世話になってるトレーナーさん方4.5人に連絡すると


みなさんから、

今すぐ病院へ!!と

全力で不安にさせてきましてキョロキョロ


手配してくださった場所で

精密検査、月曜日に2件病院をハシゴしてきましたえーん


最終的に手術した主治医と話し合い。


確実な原因っていうのはわからなくて

煩わしかったので私から

「脚切って開いてもいいので目で見て中を確認してください」っと、、言いまして


手術になりました


せっかく開くので靭帯のとこのボルトも抜きます!!



最初は痛みと原因不明ということで

落ち込んでました…


でも、ピンチはチャンス!!


今までもたくさん乗り越えてきたんだから

乗り越えられないわけないんだって

気持ちです!!!!


むしろ今はどんな逆風にも立ち向かってく覚悟ある!!


だから今回の手術も術後のリハビリやトレーニングもお仕事も復帰も一個も諦めてない!!

変わらずにジャン叫らしくできることを全力で頑張っていきます星



ただ、生き急ぎ過ぎてたのかな。。

神様がお休みしなさい。と、言っている様な

そんな気がしました笑い泣き


というわけで

来週月曜日から入院して手術してきます注意



手術を頑張るのは先生だから

あたしはそのあと頑張るねルンルン



また報告しますあしあと





ジャングル叫女