こんばんは星

初めての入院生活は
正直とてもしんどいですキョロキョロ


コロナで基本病室から出てはいけない
もちろん面会禁止
そして不自由な身体

どんな強靭なメンタルの持ち主でも
多少心が折れてしまいます笑い泣き

あたしも折れ掛けました

が、、
毎日皆さまから届くエールに
励まされていますおねがい

スターダムの試合も気になって
試合の日はずっとTwitter追ってます

選手の名前エゴサして
皆さんの撮った写真みて
楽しんでます!!笑


先日の新木場大会は
まゆさんのほっぺ見て
ほんとに嬉しかったおねがい


ん?まゆさんのほっぺ…
キスマーク??

いや、違うよね、、


え?!
やっぱそうだよね??!!!

ってなって

この返信で

やっぱりあたしのペイントだったってわかって


泣いた〜〜〜えーんえーんえーんラブラブ




前の後楽園大会も

叫女も!って言ってくれて


私には帰る場所が
ちゃんとあるんだってえーんラブラブ

全然一緒に闘えてないけど
戻った時に
みんなとそれぞれ組んだり
闘ったり
明るい未来を想像して
今は足取りも軽いです流れ星





今だからできること
今しかできないこと

たくさんやってます

気付きもたくさんあるし
小さなことが幸せで
喜びも感じます

そんな風に思えると
入院生活も悪くないですニコニコ

本当に本当にみんなありがとうハート

大好きですハートハートハート



入院生活、、もう少し
頑張ります!!!!!!!!!!


その後のリハビリもヤル気満々ルンルン



今朝はね、まさかのカイリさんから
お届け物が届きましたラブ



こ、これは!!!!!!

とってもカイリさんらしいチョイスで
1日で読みちぎってしまいました笑い泣きハート

なんだったかは
FCブログで答え合わせかな?口笛






ハートここからは【グッズ紹介ハート


タペストリー



おうちにお出迎えしてあげてねキラキラ





それでは消灯に向けて
寝る準備しますzzz

おやすみ星





ジャングル叫女