明日はいよいよ手術です

と、いうことで
見知らぬ天井眺めてます



欠場を発表してから
約2週間

膝の検査と肩の検査と
人間ドックと
PCR検査と

毎日病院に通って
体の隅々まで検査しました


動けなくなる前に
やらなきゃならないことして
予定詰め込みすぎて
気付いたら

手術前日

今日が一番落ち着いていて
穏やかに過ごしています



膝と肩は二回に分けて手術します

明日は左膝の手術の日



怪我についてですが、

左膝は4年前に
前十字靭帯断裂していて
今はもうその靭帯すらなくなっていました

調子が悪い日は
膝の骨がズレて痛みが強く出ることもあって

激痛と水が溜まって少し腫れる。ということを
ずっと繰り返していました

ズレないように
周りの筋肉で補強することで
パフォーマンスが落ちないようにしていましたが

最近になって試合中に膝の骨がズレる現象が頻繁に起きるようになっていました
日常の生活でも、

それに加え
右膝の外側側副靭帯も切れて損傷


TCS解散翌日の名古屋大会では
レフェリーストップ
一人で立ち上がることができなくなった私に


手を差し伸べてくれたのは
まゆさんでした



行き場のなくなった私に
まゆさんが、STARSのみんなが
迎え入れてくれました。



これからだった、、

タッグリーグも出場予定でしたが…


さすがにドクターストップでしたショボーン






この出場したかった想いを
飯田、羽南の2人が継いでくれて…えーん

ありがとうラブラブ






そして、
一年前に脱臼した肩は

レベル5が即手術の段階で言えば
レベル4.5
ギリギリのレベルだったのに
無理矢理復帰してしまったのがよくなくて
痛みが残ってしまいました



膝と肩の同時手術の予定でしたが
松葉杖付けなくなるので
肩の手術はまた今度



膝は怪我してから4年間
肩は1年間
試合前に村山レフェリーが
丁寧にテーピングを施してくださって

私はそのテーピングがなければ
ここまでやれてなかったと思います

あとZAMSTのサポーター

それと己の筋力雷



本当に今までよく頑張ってくれました
私の左膝とそれをかばい続けた右膝ちゃん


手術となれば長期欠場が絶対で
なかなか簡単に踏み出せるものではありません

でも、
この手術に踏み出せたのも

仲間の存在のおかげ
そして悪いところ全部治して
さらに強くなって
闘わなくてはいけない相手がいるから

待っててくれるサポーターの皆様がいるからです


初めての入院に
初めての手術

不安だしちょっぴり怖いです

でも1人じゃないって思えてる
帰る場所がある








闘わなきゃいけない相手がいる





このままじゃ終われる訳ない



手術、リハビリを乗り越え
新しい自分に
生まれ変わって
スターダムのリングに戻ります!!


今までもどんな時も諦めなかったように
諦めない!!!!!


今はこれが
プロレスラージャングル叫女として
できること

全力で悪いところ全部治してきます!!


ゲームオーバー?
強制シャットダウン?
一回は電源落ちたかもしんないけど
バッチバチに電源入れ直して
再起動させてみせる雷


そして、
みんなと心から笑い合いたいおねがいひまわり




頑張ってきます!!!!!!





ジャングル叫女