10.3横浜武道館大会

この入場が最期となってしまいました



ノーDQマッチということあって
序盤は完全に大江戸隊の流れ

凶器を上手いこと使われて


大ダメージ




でも試合後半で
小波との連携がうまくいってから


明らかに自分が自分じゃなくなるのがわかった

カラダが勝手に動いていて
ナツコを机の上に上げて

パイルドライバーを決めた


勝ったと思った。


でも、まさかの
小波からの椅子攻撃…


殴られる前の小波の不敵な笑みに
『えっ?!』ってなって

気付いたら3カウントが聞こえてました


解散のゴングが鳴り響いた時

涙が止まらなかった



終わってしまった

TCSを終わらせてしまった


小波の裏切りも
他のTCSメンバーも
なにもかも
私には守れなくて
リーダーにはなれなくて
強くもなれなかった

それがこの結末を生んだと思ってる


本当は
花が亡くなった日に
もうTCSはなかったのかもしれない。

なのに私は
空っぽの中身を精一杯振って
何かを生み出そうとしてた


みんなの想いを繋ぎ止めたかった

でも、、
できたのは10.3まで。
それが私の限界でした。

情けないです


今までTCSを愛してくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました。

TCSというユニットはなくなってしまったけど
でも過去は消えることはない
忘れることもありません

出会いから今まで
毎日がはちゃめちゃで
みんな我が強くてバカでうるさくて
喧嘩ばっかりしてたあの日々が遠い過去のように…
むしろ夢だったのではないかと思います


あんなに近い存在で
なんでも言い合える仲間
人生で初めてでした


みんなで未来の話をしてる時が
幸せでした

りなやるあかにプレゼント選んでる時間が
幸せでした

控え室で世間話して
DEATH山さん。に魔法かけて
笑い合ってる瞬間が
幸せでした

TCSの外国人メンバーとHUB行って
バカでかいカクテルを飲んで
酔っ払って騒いでる日の記憶は
二日酔いで曖昧だけど幸せでした、笑


なにより
みんなでプロレスやってる時が
一番幸せでした。



だけど一瞬で

全てが崩れていく
心が崩れていく
あの感覚は
生きるということがどれほど辛いものなのか

思い知らされました

でも同時に


これで終わったんだ。と、
少しだけ安堵してる自分もいました
ごめんなさい。



解散をしって
Zoeがメッセージくれました

TCS is a family, TCS has given me sisters for life. We may not be the same as one another, we may disagree on things but we will always be sisters.

TCS is for everyone, it is love.
TCS will forever be in my heart ラブラブ


ほんとね、
私たちみんな姉妹みたいだったね




TCSを通して出会った全ての人、
ずっと私を支えてくれてるジャンサポのみなさん
大好きです。


TCSへの想いを綴るのはこれが
最期になると思います。


本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
一緒に闘ってくれて
ありがとうございました。
『みんな違ってみんないい』
TCSよ、永遠に…。

花、あたしをTCSのメンバーにしてくれて
ありがとう。



ジャングル叫女