私の大切な方が花のこと想って
リースを作ってくれたんだよラブラブ

かわいいねラブラブ

よかったね照れラブラブ







そして、今日はある約束をしました。

一生忘れられない日。









欠場の挨拶後、
温かいメッセージ…

たくさんたくさん
本当にありがとうございます。

全部にリアクションできないけど
ちゃんと届いてます。

人はこうやって生かされるんですね。


今はまだ無理だけど…

返せる時に返せる人に返せる場所で
この恩を返していきます!!



いろんなことを教えてくれて
ありがとう。



いろんな課題があってね、
クリアしてくために毎日動いてます。

私の為に周りの方が動いてくれてます。

あの日から…
止まることなく動き続けてる。

私には確かな未来があるから。

もう生きてる限り
止まることはないでしょう。



まずは、、
リングに立つ日を
期待して待っていてください!!!




令和2年6月23日
ジャングル叫女