『島のはじっこに家建てたい!!静かなところ!』
ある日花が言いましたうずまき

そして、町から離れた静かな丘の上に
ポツンと家を建てました。





そそ、
switch開くと花のアカウントがあってねおねがいルンルン


そういえば花がうちん家
来た時、作ってったんだった!笑



久しぶりに遊びに行ったら
あたしの家の前にあった低木には
綺麗な紫陽花が花を咲かせてました


土砂降りでしたけど…笑い泣きラブラブ

そういうことで、



ジャングル島の中にある
試合会場で嬉しそうにしてる花を
いつでも見れることに気付いたよラブラブ




ジャングル島の中でも
花は生き続けてるよー星





それにしても現実世界の今日は
めっちゃ天気が良かったね太陽

青い空

青い海

ちょっとお散歩行ってきますルンルン






少しずつ、みんなと一緒に進んでいこうね照れ




ジャングル叫女