皆様いかがお過ごしですか?
本日は久しぶりに朗報です虹


今日20時からYouTubeで生配信
TCSメンバーで
オンライン飲み会やるでござる生ビール

みんなはあたしたちをつまみに
美味しい晩酌するなり〜照れラブラブ

こちらから無料でみれるよルンルン

チャットや
スパチャ機能もあるから

いいね!楽しいね!
こんな質問答えてよ!
いいつまみになってるよ!

みたいなのあったら投げ銭してくれたら
嬉しいなぁ札束札束札束

きっとスパチャ担当の
こなたんがお答えしてくれるよラブラブ


いろんな企画用意してるんで
おうちでお好きなお酒片手にまったりみてねチューリップ


あたしは珍しく
めっちゃ久しぶりのお酒だし

飲み会も久しぶりだから

楽しみすぎてちょっと前から
はじめときますグッ


オンライン飲み会初めてやるけど
どうなのかな?

みんなとできるのがとっても嬉しいよ赤ワイン


ジャン杯、乾杯、たくさんしよねルンルン



始まる前に出来上がってる可能性あるから
みんなテンションについてきてねうずまき



るっちゃん、りっちゃんも見てくれるかな〜?



いいとも〜星



それでは今宵、またあとっでねんハート





ジャングル叫女