遠く離れた友人から生配信の映像送られてきた!


そうです。
今日は前代未聞の後楽園ホールで
無観客試合…

そして全世界にYouTubeで生配信


どこをみても誰とも目が合わないこの感覚


あたしはもういいかな〜

やりたくない。ってのが本音



でも今日はやってよかった
ある事に改めて気付いたから照れ


解説席には
ライガーさん
あいあいさん
そして陽子さんラブ

大江さん、村田さんも安定の解説ありがとうございましたキラキラ


まあ、生意気な舞華とジュリアンヌは
本当にギリギリのところまで肩攻めてきて

しんどかった。ぴえん

痛かった。ぴえん
いつもなら声援で痛みなんか消えてくのに

今日は途中から感覚なんかなかったよ




そしてそして、、



赤いベルト戦に向けてつけてた


赤いエクステ


あいつ…


とりやがったんだ


取ったなんて軽い言い方だよ


引きちぎったんだよ!!!!!!!!

痛いのと悔しいのとやり切れないのと



もう腕とれてもいいから


こいつは今日リングに沈めなきゃならないと思った




花にもめちゃくちゃ助けられた


ありがとう


3カウントが誰もいない場内に響いた時は

なんとも言えない気持ちでした
嬉しかったけど
いつもよりしんどかった



でもね、

腕取れてなかったから

また次も闘えるキョロキョロ





今日、舞華のとなりにいた

松戸拳法会会長さん?!


なんだか生ぬるいリモンチェッッッツロだったなぁ

次はシングルマッチで
とことん味わいたいなぁ

冷えてないと美味しくないから
しっかり冷やしといてね、ジュリアンヌうずまき





そして、、

そして!!!!!!!!!!



1万人を超える視聴者の皆様

本当にありがとう

スパチャも応援メッセージも先ほど
全部目を通しました

特に気になったのは
セコンドにいなかったこなたんのコメント!



なんでおらんのやハートブレイクってなってたけど


こんなに応援してくれてた笑い泣き





それで最後に改めて気付いたこと

それは…

やっぱり声援が大事でしたえーんハート


こなたんも、やっぱり
セコンドついてほしかったなぁショボーン

ジャンサポの声援ほしかったよぉショボーン


みんなで
作り上げてるあの空間が
あたしは大好きで
プロレスが大好きなんだって

今日の
無観客試合で気付けましたプンプンハート


だから、この経験はすごく必要だったけど
やっぱり生の声が聞きたい

ジャンサポは大切な、
なくてはならない存在ショボーンハート




いつ会えるのかな?
次いつ試合があるのかな?

ほんとにもどかしいけど
この辛い気持ちお互いにたくさん貯めとこうね

いつも声援ありがとう
見届けに来てくれてありがとう

日頃の感謝を込めてハートハートハートハート




ジャングル叫女