今日この2人が小島さんの練習を受けると聞いて
練習が終わる頃に
こっそり突撃してしまいました照れキラキラ


初めましての小島選手に
こんな機会はないと思い

どうしてもラリアットを教わりたくて…キョロキョロ



ほんの少しの時間だけでしたが
とても丁寧に優しく

今の自分が1番聞きたかったことを
答えてくださりました流れ星


ありがとうございます!!!!


デビューからずっと使ってるラリアット


5年の月日をかけて
たくさんの映像をみて
自分流に磨いてきたラリアット

それに今日小島さんの技術をプラスすることができたおねがい


もっともっとジャングルラリアットに
誇りと自信を持って

これからも目の前の敵をなぎ倒していきます

ちなみに今数えただけで
ジャングルラリアットは
出し方10個くらいあった


七色のランサー超えたかなっ虹



小島選手
この場をお借りしてありがとうございますキラキラ





ミラノコーチに小島選手

スターダムにたくさんの刺激雷雷雷





そんな道場は朝から
大掃除でした

最初は花ちんと恋バナしながら
ふきふき…でも、

2人でクリスマスが寂しすぎることにがっくしきて



途中から一言も喋らず
無言で掃除うずまき



こなたんもあたしの動画を撮るだけとって
手術用の手袋みたいなんつけて
やっとった!!


綺麗な道場なって心も綺麗ハートハートハートハート






あ!
昨日はるっちゃんと後楽園でばったりラブラブ




スターダム後楽園大会もよろしくなりキラキラ





ジャングル叫女