参加してくれたみんなありがとーおねがいキラキラ

みんなのエルボーすごいよかったよー







エルボーとニーを一緒に!!!!!!


こんな技を教えたのだーれー?

効いたわー


またこう言う機会あったら
参加してねルンルン

未来のプロレスラーの為にまた
みんなの技を受け止めるよっっニヤリキラキラ




試合は、、、


花がいつものってシリ振り始めて


え?なに?
いつものって思ったのはあたしだけじゃないはず


こんなムーブ使ったことあったけ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

危うく当たりそうになったけど…

なんとか回避して


シリ担当の人にぶつけました照れラブラブ

鹿島沙希、さすがっすラブラブ


10分すぐでドローだった

そんなことより
星輝と小波の戦いっぷりに震えたよ


今日があってよかった


相変わらずチェンジできなかったけど…


タイトルマッチはすぐ組まれる。
小波が早急に要求してる理由があるんだよね




このまま獲られたら
後戻りできない。

それだけは、
いくらバカなあたしにだってわかる。















とりあえず、今日は
戸田ボートレースイベント
ありがとっ星

レース結果は散々だったけど


改めてギャンブル好きだなぁと、、



たまにはいいよねっ笑い泣きもやもや


またあしたね、太陽さん。






ジャングル叫女