怪我するときは一瞬でした。


デビューから4年弱
スターダムのリングに上がり続け
他団体のリングにも何度も上がらせてもらったりして
走り続けてきたカラダは
遂に派手にぶっ壊れました


4回目の5★star GPは過酷でした。

でもコンディションは悪くはなかったです。



だけど対戦相手のジェイミーは
ほんとに強かった!

怪我をしたのは私の力不足。



叩きつけられた瞬間…



靭帯3本が切れて
骨が上に浮き出るようにして

脱臼しました


試合中はどうにか続けようとしたけど
どうにもこうにも肩が動かなくなり





無念のギブアップ



それは何を表してるかすぐに理解できた


ジャングル叫女の
5★star GP2019の終焉です。



駆け寄ってきてくれた小波に
私の想いを託しました。

優勝してほしい。



後楽園の最終戦は一番楽しみにしていた
盟友との殺し合い


もちろん負けるつもりはないけど
こうなったら小波に決勝のリングに
上がって欲しかった



小波は昨日の博多大会で
宮城とドロー
ナツコに勝って

暫定一位で
ジェイミーの試合結果待ちになりました。



あとは神のみぞ知る


ただ、小波の夏は終わってないと信じたい

最高の仲間を持ちました

私も今、痛みのピークらしくて
痛みに負けそうだけど…

みんな頑張ってるから
あたしも負けないっ!!!!!!


こんな怪我に腐るきょーなじゃない!!

たくさん泣いたからもう涙は流さない照れ

だから、前を向いて
この怪我に打ち勝って

さらにパワーアップして帰ってきます雷雷


それに今まで休まずに
痛みや怪我に耐えてきたカラダを
いたわってあげたいと思います。

よく頑張ったと思う

ここまでの怪我をしなければ
欠場の決断もできなかっただろうから…






怪我をしてからのツイートに対しての
みんなからの温かいメッセージ
ぜーんぶ読ませていただきました。

怪我をして改めて
たくさんの支えがあって今の私がいるのだと
再認識しています。

ジャンサポ、スターダムファミリー、
スタッフさん、先輩、後輩、
プロレスラー仲間や関係者様、
そして友人、家族。。

周りの人の支えが
今の私の心にどれほど染みるか…えーんラブラブ


この恩は
復帰してプロレスラーとして
しっかり形にして返したいと思います。




ブログの更新遅くなってすみません。
また更新していきますルンルン


明日はとっても嬉しいことがあるから
楽しみなんだっキラキラ


早く寝よっっとハートハート





ジャングル叫女