花月に手を出されて
言われた一言に

嬉しくて
ついつい
握手してしまった

どんな言葉をかけられたかは
来週あたりの週プロさんにのってるかしら?




リング上で魂の会話ができる相手



それが花月



1月の周年
メインイベントの赤いベルト戦…

あの時からそう思ってる


リングに立って闘ったものにしかわからない
やっぱり答えはリングにあるんだよね








試合はスタートから花月が
仕掛けてきた

気付かれないようにテーピングしてた肩を
狙ってきたよね

腕取れそうだった

いや、一回取れたかもしれん




でも諦めない
それは花月が教えてくれたこと


こっちも徹底的に首殺し






魂の三冠ボムと
怒りのパワーボムで終わったと思ったけど


返されてからの
毒霧!!!!!!!!!!!!

を、かわしてハッハッハッハッ




奥義!ジャングルバスター!!!!

花月を
ロックオンして

完全に仕留めることができましたチョキ



しかし、
こんなエモい一戦になるなんて
思ってもなかった…。



今の花月と闘ったこと。

この闘いで勝ったこと。

そして言われた一言。

交わした握手。


全部に意味がある。


未来に繋がる。未来の私を創る。



あんま言いたくないけど
花月には感謝しかない。




あと、ひとつ。。。


私は何かを悟ってしまった気がするんだ。






まあ、それは置いといて

兎にも角にも
この新木場2連戦、
ナツコ、花月から
勝利できたことは

かなーり!!
優勝に近づいたと思ってる雷雷雷


応援に来てくれた皆様も
本当にありがとうルンルン


さあ、優勝まで突っ走っていくぞっっつ!!!!





ジャングル叫女