新たな気持ちで
新たな自分で
新たな挑戦

5回目だけどすごく新鮮な気持ちで挑めた


星輝ありさが相手だったからだろうね





新たな仲間は
本当に心強いセコンドだった


力がみなぎる


徹底的に脚を攻めた


小波に教わったあの技を
決定打にするために


後半に出したこの技は

小波の想いをしっかりのせたよ


逃げられた時は
すげえ悔しかった


星輝も果敢にパワーを封じようとしてきてたよね


でも、スターダム1のパワーファイターを舐めてもらったら困るよ



後半に出したジャイアントスウィングは
賭けだった


公言してた20回転は
自分の中で未知の世界で


それでも
会場全体から聞こえてくる
カウント
拍手に

めちゃくちゃ背中押されて
絶対に離すもんかって
思ったよ


みんなの想いがつまった
この技に


渾身のプレス



そして、後楽園で初となる
ジャングルバスター


それでも返す星輝は怖かったよ



そして、一撃必殺の




ひざっっっつ!!!!!!!!


見事に負けました






でも、なんか清々しかったんだ


この気持ちは今までの白いベルト戦では
感じたことのない気持ち


握手には応えたくなかったけど…



この敬礼の意味、あんたならわかってくれたよね?








プロレスは相手がいて成り立つ

相手の技を受けて
それでも立ち上がって

なんでそこまで頑張れるのか…


それはたくさんのジャンサポの支えがあるから



また負けたけど
この負けを無駄にしない


悔しくて一緒に涙してくれた
みんなの涙無駄にしないよ

諦めない。


白いベルトはまた
私に挑戦するという
プレゼントをくれたんだっニコニコラブラブ



本当に本当にたくさんの声援、応援
ありがとうございましたっ!!








ジャングル叫女