サムライTVに TCSが生出演!


6月7日(金)22:00〜23:00

サムライTV「速報!バトル★メン」

 TCSの木村花&ジャングル叫女&小波が生出演

6・16後楽園ホール特集ですウインクラブラブ




この3人で出るのはもちろんはじめてキラキラ


この間の配信みたいにdisされないようにしなきゃえー



明日は美顔ローラーめっちゃして
小顔で挑むわえー






今日は
学生練習の指導日


りなちんはテストでおやすみ

るっちんは
全メニューを軽くこなしてたぜ


次はもっと厳しくいくぜぃ!!



今日は朝から晩まで
いっぱい汗かいて良き練習できました照れ



ぐっすり寝ましょうウインクルンルン








そして!!!!!!
もうひとつ告知を!!


ひっさしぶりぶりのイベントが決定しました爆笑

ジャングル叫女/名古屋イベント決定

▼6月18日(火)19時開始

▼プロレスBARロックオンタイム 

名古屋市中区栄4-7-1 ニューユタカビル3F

▼5000円(ドリンク付)

▼予約

event@wwr-stardom.com 

※件名:6.18叫女イベント、本文:氏名、人数、電話明記

※7.15前売購入者特典あり




ですっっっ!!!!!!



私物プレゼント

ここでしか手に入らないもの

準備しておきまっすキラキラ


あと、第5回ジャンサポ王やりまっすキラキラ



今回からレプリカのトロフィー差し上げまっす義理チョコ



チャレンジしにイベント参加してなぁハート




ジャングル叫女