どのユニットが狙ってもおかしくない
ユニットの強さの象徴でもある
あのベルト…
新木場4連戦中
誰一人として挑戦表明しなかった

アーティストのベルトが!!


欲しい!!!!!!!!


新木場4連戦の最終日…

我らがTCSが
挑戦表明しました。



王者組
岩谷麻優の返事は
「怪我してるから無理」



挑戦を怪我が理由で拒否されました

「だったら返上しろ」
花が言いました



極論のように感じるけど
正論だと思う





“返上するか”

“挑戦受けるか”

の二択だったんですけど

まさかの後者の選択にびっくりしました。


怪我人に無理に挑戦受けろって言ってないよ


返上してまた万全な状態で獲りにいく

とか、
そういう選択肢だってあったはず


この状態で挑戦を受ける覚悟
しっかり感じさせていただきます。

プロレスラーの覚悟って
みんなが想像する以上のものだから


ただ!!!!!!!!


どんな状況、状態であろうが

リングに上がったらみんな一緒

怪我人だろうが関係ない。




だいたい、みんな言ってないだけで

痛いところとか負傷箇所抱えながらも
リングに上がってる

だから、特別扱いはしない。


それが何をあらわすことなのか
わかるよね?



応援する側だって

本人がこんな状態でもリングに上がりたいって
言ってるんだから
信じて応援してあげるのが
ファンなんじゃないの?

見れないやつは見にこなきゃいい

応援できないならしなきゃいい

それはみんなの自由


正直こっちも
怪我人相手に勝って

それがうちらの実力って
言わないし
思われるのもしゃくだから

巻いた後のことしか考えてない
このベルトを巻いて防衛していくことで
自分たちの価値と
ベルトの価値をあげていく



ただ一番ダサいのはこれだけ言ってて
王者組に負けること

向こうも防衛新記録がかかってる



アーティストは
いつだって同じメンバーで挑戦できるとは
限らない


今まで2度巻いてきたけど
いつも違うメンバーとだった



そして違う色だった


今回もそう。
まさかこのメンバーで
挑戦する時が来るなんてね

ちょっと前の
自分も
花も
小波も
ジャンサポさんも
誰が思ってたかな?



#TOKYO CYBER SQUAD
革命軍の第一歩

5月16日後楽園ホールで
踏み出します。



見にこなきゃ付いてこれないよ

ご来場お待ちしてます唇

ラブレターkyona0401@gmail.com
チケット予約申し込み中





ジャングル叫女