まずはGW新木場4連戦
本当にありがとうございました爆笑

4日間全て来てくれた方
たくさんいましたおねがいハート


みなさんと過ごした4日間忘れないですキラキラ



そして、そんなGWも連戦も
本日が最終日でした。

最終日に我らがTCSプロデュース興行星

まず、開演前に
Tシャツ完売
ユニット集合写真も完売

さらに
限定チェキくじも完売しました!!


お買い求めいただきました
TCSサポーターの皆様ありがとうハート



この勢いが後押ししてくれたのか

オープニングの
じゃんけんトーナメント
3年ぶりに2回目の優勝を果たしました星



こちらは…!?!?!?!?
って誰ー?!


そしてなにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



TCSでね、

トイストーリーやるっていうから
リトルグリーメンになったんだけど



なんかあたしだけ系統違くない?




花と同じやつなんだけどねキョロキョロ

ガーンガーンガーン




それに毎年思うけど
試合前だというのに
スターダムの選手はみんな
コスプレのクオリティ高すぎね笑い泣き

みんなみても
やっぱなんかあたしだけなんか違くないか?

去年も思ったけど




まあ、賞金ゲットできたから
結果オーライOK


そして…
賞金を掻っ攫っていく夢が近付いてきましたニヤリ





あとひとつ

メインイベントの
賞金争奪戦

我らTCS最後の砦となった

DEATH山さん。

衝撃のデビュー戦です!!

両チームあらゆる手段で取ろうとするけど
意外と高くて届かないアセアセ




あたしも途中ひとりの力で
めいいっぱいのジャンプをしたけど
届きませんでした


ひとりの力では手に入らないもの


が、


あるのならば…













2人の力を合わせれば

手に入れることが出来たんだ

答えは意外で
そして身近な奴が教えてくれた









だから、
ひとりじゃ叶えられない夢があるなら



2人で、


いや3人で、


いいや、みんなで!!!!!!

叶えればいいんだよ



まさか、試合後に

木村花の口から
アーティストの言葉が出てくるなんて


思ってなかった



数週間前のうちらには

違う、
仲間を失った
数週間前のあたしには
考えられなかった夢だから


シングルのベルトしかみえてなかったし


正直興味なかった、

今日までは。





この試合で感じた

久々のこの感覚

まさかこのユニットから
こんな気持ちが生まれるなんて

正直思わなかったよ…



アーティストのベルト
欲しいね

このユニットで獲りたい



花、小波と狙うことになると思うけど
TCSみんなの気持ちを

そして応援してくれてる
ジャンサポさん
TCSサポーターのみなさんと

一緒なら叶えられる気がするんだ


うん。

叶えます。




とにかく今日来てくれた
みなさん

一緒にみた最幸の景色を忘れない!!!!!!




最後に一言、



賞金総取りしました
ジャングル叫女およびTCS…
空気読めなくてごめんなさいてへぺろハート


許してちょんまげハート





それじゃ今からレベルたんの
お別れ会してくるねショボーンハート



ジャングル叫女