遅くなりましたが
3.10新木場大会であった

沙耶のフューチャー戦



負けてはしまったものの
今の沙耶の全てを

いや、それ以上の力をみました。


がむしゃらに立ち向かっていく姿


最後の最後まで諦めない沙耶が
そこにありました。



小さいけど心は大きく。

小さな巨人の片鱗をみました。

彼女はプロレスラーとして一番必要な
応援したくなるなにかを持っています。


未来へ繋がる試合…。


まさしく
フューチャーのベルトの闘いは
こうあるべき。
急に決まったタイトル戦だったけど

このベルトに挑戦するに相応しい選手になってました。


小さな巨人伝説への第一歩

一番近くで見届けられてよかった。


さあ、またビシバシやるよハッ
あたしも林下倒さねばならんしね炎炎






 明日のワークショップはJANの会です!!

少しずつプロレス的な動きを入れていこうかな?って思ってます照れキラキラ

いろんなことがちょっとずつできるようになると嬉しいですよねニコニコルンルン


みんなで楽しくカラダを動かしましょう!!
みんな集まれーー!!!!!!!!






ジャングル叫女