ルアカの肩だいぶ動かせるようになってきたから
できる範囲で筋トレと
リハビリを一緒にやりました照れ星

試合したーい!

後ろ受け身とりたーい!
って言ってて
プロレスしたそうだったチュー


でも無理せずにしっかりと治してほしいねルンルン



そして3月10日ヤンJANの沙耶の
フューチャーへのチャレンジが決定しました!!


急に決まったけど、
沙耶はずっと狙ってたベルトだったし
最近の沙耶の奮闘ぶりが買われて組まれたタイトルマッチだと思ってる。


ライガーさんの引退で悲しみいっぱいだったけど、ライガーさんの入場テーマ曲を流しながら練習後2人で作戦会議しましたグッ
燃やせ 燃やせ 怒りを燃やせ
走れ 走れ 明日へ走れ
怒りの炎が 天を突き破る
廃墟の中から 立ち上がれライガー炎炎炎

沙耶ファイトだ!!!!!!






渡辺桃の蹴りで
3.3名古屋から

顎が機能していません。


柔らかいものをあまり噛まずに
飲み込んでます。



ということで
カレーは飲み物
そんな辛くないよね?

って思って食べたら

激辛でびっくりしたカレー



でも美味しかった

やのとーーるーーブーブーブーブー

ブーイングみたいになっちゃった笑い泣き





新木場大会は
メキシコから来たバケモノと!!
ある意味バケモノと!!

2日目は久々のこの3人!!!!!!!!
いっちょやったりますかキラキラ


みーんなぺちゃんこにしたるでぇあしあと




ジャングル叫女