前日から試合前までの
たくさんのありがとうニコニコハート

まずは
名古屋では初となる前夜祭イベント!!

全選手参加のイベントは
笑いあり叫びありで
めちゃくちゃ楽しかったなぁ
ナツコとジャングル特製の
カクテルはいかがでしたか?

またやりたーいルンルンルンルンルンルン

参加して頂きました皆様
楽しんでいただけましたか?

スターダムファミリー大好きですハート


イベント終了後は
スポルティーバさんから
おにぎりのお差し入れ星

場所を提供して頂き
ありがとうございましたハート



前夜祭後は

いつもお世話になってる
喜分屋 元祐さんへ

社長、スタッフさんとお食事会でしたニコニコラブラブ




いつも美味しい
お料理ありがとうございますラブキラキラ



そして試合当日!!

試合前は

いつもたくさんのお花ありがとうガーベラ



さらにコール時は
たくさんの神テープ笑い泣きハート

気合いが入ります雷
用意してくれた方
投げるのに協力してくれた方
愛情いっぱいの神テープ

本当にありがとうございますハート

試合が始まる前から
たくさんの愛を注いでくれる
家族、友人、ジャンサポさま。


愛を知るハート

私は本当にたくさんの人に愛されてるハート
ありがとうがいっぱいハート


ジャングル叫女