新木場大会1日目
ありがとうございました照れ

JAN勢ぞろいキラキラ


今年はこのメンバーでスタート星

今年はなんだかメンバーが
増える予感。。

そしてJANサポの皆様
今年も一緒にジャングるっていきましょう!!


個々の力をもっともっと付けて
みんなで上へのしあがる爆笑キラキラ



確実に成長してる実感あるし
まだまだのびしろしか感じない


こんなユニットどこにもないと
JANのリーダーは思うわけです照れキラキラ



今日は、

マリーアパッチェとのパワー対決
首取れそうだったけど
耐えてよかった。

受け身とったら負けやで

またラリアット対決する時あったら
次も絶対になぎ倒す。



あと、こんな外国人来るなんて
聞いてないぞ

てっきりパワーファイターやと思ったら

くるくる回ってくるくる飛ぶし

足がドスンと降ってきて
見たことない光景だったわ


次はちゃんと対策を



ルアカ今日もありがとう
次は二人で初勝利をキラキラ

それにたくさんの応援声援神テープ
お差し入れありがとうございます!!


今年も応援よろしくお願い致します星



ちなみにジャングルみくじ
本日は当たりゼロでした口笛



明日はJAN対大江戸隊
ジェイミーが大江戸隊に入ったらしいけど
明日のカード↓↓↓
一緒になったりしないかな?

4対4
悪くないと思うよニヤリ

なんでかって?


JAN全員で勝ち名乗りしたいのさ!!




まあ、でもジャン叫の
狙いはひとつですよ。

バッチバチとやらさせて頂きます
赤いベルトの前哨戦

花月、逃げんなよ。




明日もお待ちしております。
当日は立ち見席だけとなります。
全席完売ありがとうございます。



ジャングル叫女